頂き物



c0125996_7274312.jpg栃木の方より送って頂きました。

宇都宮で有名な『正嗣(まさし)の餃子』です。

宇都宮でイチバン行列のできる餃子専門店と言う事ですので期待しちゃいますよね。

昨夜は打ち合わせがあり頂けませんでしたので今夜かな?


ビール冷やしておかないと(笑)
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-08-19 07:34 | 日常の話題 | Comments(18)
Commented by 鬼嫁 at 2009-08-19 08:26 x
お~~!正嗣の餃子、大好きですよ^^
昔から正嗣の餃子と言う声を聞き、誰?まさしさん?てな感じでよく耳にしてました。食べてみたら確かに美味しかったです。
宇都宮の餃子、みんみん・・・色々ありますが、正嗣が一番好きかも^^;
肉なしで野菜のみの餃子があったら最高ですね^^宗教上の理由で^^;
なんて言うと○○ラム教か?^^動物愛護教です~ヽ(^。^)ノ
冷えたビールに合いますね。
Commented by カメさんパピー at 2009-08-19 10:27 x
熱々の餃子にキンキンに冷やしたビール、最高に旨いですよね~(^O^)/
まさしの餃子はしつこくないのでいくらでもいけちゃいますよ!
Commented by 救迷士 at 2009-08-19 11:12 x
今夜は、またパーティーってことですね!(爆)
呑む口実が出来ましたね^^;

行こうかしら・・・。ウチも餃子食べに♪(←今回は本気の冗談ですよ!!)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-19 11:51
鬼嫁さん いらっしゃい。

余計に楽しみになってきました。ちょいデブおやじさんなら肉無し餃子を作って頂けるのでは?
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-19 11:52
カメさんパピーさん いらっしゃい。

昼間から餃子が食べたくなりました(笑)でもビールも飲みたいので我慢我慢(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-19 11:53
救迷士さん いらっしゃい。

今夜は。。。ビールお願いすれば良いですか?500mlで6本(笑)
Commented by ちゃ~り~ at 2009-08-19 16:11 x
正嗣の餃子
数年前に食べたな~
味は・・・覚えてない。
美味しいんだろうな~
食べたいな~(^¬^)ジュル

Commented by ブービー at 2009-08-19 16:48 x
今平湯だったら、ビール持参で襲撃したのになぁ(笑)残念ながら奈良からですので、今から出てもお皿は空っぽでしょうしねぇ(-_-;)
明日は仕事なので行ったら死にます(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-19 18:25
ちゃ~り~さん いらっしゃい。

今夜のおかずに決定です。ビール片手に味わってみますね。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-19 18:27
ブービーさん いらっしゃい。

だふん・・・カラッポかな。いつかどこかでご一緒したいですね。楽しみにしています。
Commented by ひらりん7 at 2009-08-19 18:31 x
んー てぬぐいにビールとぎょうざ 
きょうも暑かったですねぇ。
正嗣は、かみさん一番のお気に入りでした!。
Commented by しーパパ at 2009-08-19 20:40 x
まさしの餃子でビール。。。
考えただけでもよだれが。。。^^
Commented by ガラ at 2009-08-20 00:05 x
正嗣の餃子・・・最初食べた時には、少し物足りなさを感じていたのですが、今ではすっかりファンです。
宇都宮に仕事で行くと、5割の確率で食べますよ。
最近、行って無いな~ぁ。
Commented by 池ぴ~ at 2009-08-20 00:21 x
私も宇都宮の近くに住んでいた頃良く食べに行きました。若い頃だったので焼き(餃子)トリプルに水(餃子)ダブルで食べていました。初めて行った時には、餃子しか無くビックリしました。ちなみに駅東の生々(イキイキ)の塩が振ってある揚餃子も私のお勧めです。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-20 06:56
ひらりん7さん いらっしゃい。

今週一杯は暑いみたいですね。来週からはだいぶ下がるみたいですので楽になるかな?
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-20 06:57
しーパパさん いらっしゃい。

美味しかったです。また食べたくなってます(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-20 06:57
ガラさん いらっしゃい。

やっぱり美味しかったです。次回は・・・・現地で食べたいです。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-20 06:59
池ぴ~さん いらっしゃい。

ネットでみたらメニューは焼きと水しかないみたいですね。ビールも無しらしいです・・・・


<< 満足しました 涼しい場所で・・・ >>