満足しました



c0125996_727100.jpg同封されていた『焼き方』を読みながら・・・・

冷凍のままで・・・・

熱湯を半分埋まるくらいにいれて・・・・

そのまま強火で



c0125996_732822.jpg焼きあがりました。

しょうがが入っているのが判りますね。

真面目に美味しいです。ビールも進みます。

これは・・・・実際に宇都宮で食べたくなりました。

襲撃しなくてはならないですね。



朝から多忙な1日になりそうです。
簡単に書いてしまい申し訳ありません。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-08-20 07:05 | 日常の話題 | Comments(20)
Commented by のんべ~ at 2009-08-20 07:47 x
まさし(携帯で変換大変です)うんまいですね。
みんみんもうんまいですよ。

長野さんの近くにあるじゃ~ありませんか旨い餃子!

安曇野餃子が!
オイラのお気に入りです。
Commented by 鬼嫁 at 2009-08-20 08:20 x
冷凍でそれだけ美味しいなら襲撃しなくても^^
ビール飲みながらマッタリと涼しいところで(爆)
Commented by カメさんパピー at 2009-08-20 11:47 x
キレイな焼き色で見たからに美味しそう(^O^)/
今日もお仕事頑張って冷えたビールですね。
Commented by ABEL at 2009-08-20 14:15 x
冷凍でそれだけ美味しいなら襲撃しなくても^^
ビール飲みながらマッタリと涼しいところで(爆)
牛・豚・鳥も美味しく!(^_-)-☆
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-20 15:59
のんべ~さん いらっしゃい。

安曇野餃子も1度食べましたが・・・お饅頭みたいで私には合わなかったです。まさしのほうがさっぱりした感じが好みですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-20 16:00
鬼嫁さん いらっしゃい。

いやいや やっぱり店頭で食べてみたくなりました。住所から調べて襲撃出来ますし・・・(どこへ?)ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-20 16:01
カメさんパピーさん いらっしゃい。

本日もお昼にお着替えしましたよ(笑)ビール冷やしてない・・・(^_^;)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-20 16:02
ABELさん いらっしゃい。

良いですねぇ~ 襲撃お待ちしています(笑)食材は持参でお願いします。ニヤッ
Commented by ブービー at 2009-08-20 16:09 x
いい焼き色がついておいしそうですね~

ネットで注文できるようですね^^
お試しに注文してみます!!
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-20 17:08
ブービーさん いらっしゃい。

説明書の通りに焼くだけですら簡単ですよ。試しに食べてみてください。
Commented by ひらりん7 at 2009-08-20 19:48 x
んー焼き色もたまりませんねぇ。
大屋石ミュージアム?に行く途中のお店。
向かいの駐車場が広くてキャンピングカー
でも安心でしたよ。
Commented by sensno at 2009-08-20 20:26 x
宇都宮に行くと、みんみんか正嗣の餃子は食べて来ます。
個人的には、焼き餃子は正嗣に軍配!
それより美味しい餃子は、我が家の御手製ですよ~自信有り(汗)

ちなみに正嗣では、焼き餃子・水餃子・冷凍餃子しかメニューに有りませんから、ビールは飲めませんです。。。
Commented by 救迷士 at 2009-08-21 00:45 x
鉄鍋~?なんか本格的にお店みたいですね~♪
行きそびれて後悔してます(笑)

襲撃の際には集合かけて下さいね~v^^v
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-21 06:43
ひらりん7さん いらっしゃい。

キャンカーも大丈夫な駐車場あるなら行くしかないですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-21 06:45
sensonさん いらつしゃい。

餃子以外を出さないというこだわりですかね。お手製の餃子も気になります。ぜひ頂いてみたいですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-21 06:46
救迷士さん いらっしゃい。

いつにしようかな。。。襲撃(笑)もう少し涼しくなってからですね。
Commented by ちゃ~り~ at 2009-08-21 11:17 x
実に美味しそう!
我が家の奥様は、こんな色に餃子が焼けない。。。
いつもフライパンの性にしてます。

宇都宮餃子、食べたいぞ~!
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-21 12:34
ちゃ~り~さん いらっしゃい。

いつもフライパンを綺麗に洗いすぎるのかな?もしくは暖めが足りないとダメですね。○○○ン加工とかより安物フライパンの方が綺麗に焼けます。
Commented by 池ぴ~ at 2009-08-22 00:23 x
宇都宮西口真っ直ぐ行った環状線過ぎた左側と今市市の正詞は、ライスあった記憶があります。西口は、まだっやていればですが、今市市は記憶も今一です。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-22 06:57
池ぴ~さん いらっしゃい。

支店みたいに何箇所かあるのかな?行くのが楽しみになってきました。


<< 週末は・・・ 頂き物 >>