これからお出掛けいたします



c0125996_725336.jpg




2時間程度の場所ですが愛妻と一緒にお出掛けしてきます。

単純に買い物だけかもしれませんが・・・・汗
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-08-23 07:28 | お出掛け | Comments(4)
Commented by カメさんパピー at 2009-08-23 18:00 x
昨夜、襲撃をたくらんでいたんですが遅くなってしまったので行けなかった(*_*)
いつも逆に向かってしまう所なので、行きたかったんですけどね。
楽しんできてくださいね!
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-23 19:53
カメさんパピーさん いらっしゃい。

襲撃して頂けたら・・・・楽だったのに(笑)
Commented by 救迷士 at 2009-08-23 22:35 x
いいな~お出掛けしたいな~^^;
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-24 06:04
救迷士さん いらっしゃい。

公私共に忙しそうで。お疲れ様です。お出掛けできないなら襲撃しちゃいますよ(笑)


<< 涼しい小淵沢に行ってきました しりもち跡は・・・ >>