なんとなく・・・・



c0125996_18231785.jpg

焼肉が食べたいです016.gif

時々無性に食べたくなる時って無いですか?

かといって・・・・一人焼肉は寂しいし007.gif



c0125996_1825567.jpg

あまりしつこくなくて良いです。

あまり量もいりません。

味噌味でも大丈夫です。

高級品でなくても大丈夫です。



c0125996_2321577.jpg

テーブルいっぱいのお通しも要らないです。

韓国の焼肉専門店の味も必要ないです(有ってもいいけど・・・)

でも・・・男だけは嫌かな(爆)

多少・・・遠くても駆けつけます(笑)




誰か企画してくれないかな・・・・

 『焼肉オフ』 



そう言えば・・・・『焼肉』って騒いでいた人が何人か何処かにいましたよね。

お誘いお待ちしています(笑)
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-08-25 07:19 | 日常の話題 | Comments(24)
Commented by 鬼嫁 at 2009-08-25 08:16 x
え~と確か、あれは・・・暖かい南のほう?
お~!日本海方面にも・・・血の気の多い方が囁いていたような・・・(・・?
涼しいところでジュージュー、味噌味でいいですね~^^
でも、血の気が増量されては寿命が縮みますのでお野菜も是非(ウフ^^)
Commented by 救迷士 at 2009-08-25 09:55 x
焼肉食べたいな~、私も^^;

身体が3つ(仕事用と遊び用と町内会長用)あれば、企画も可能なんでしょうが・・・(笑)

南のお兄様にバトン・・・・タッチ♪ムフフっ
Commented by たっちん♂ at 2009-08-25 10:00 x
無性に食べたくなって深夜食べて翌朝、気分悪くなった記憶が最近、、、
 でも食べたいですねー♪
Commented by カメさんパピー at 2009-08-25 10:35 x
僕も食べたい!
マミーも食べたい!
先日、関東にゲリラキャラバンに来た方も無性に「焼肉オフ」って言ってましたよ~。
Commented by ABEL at 2009-08-25 10:37 x
アニョハセヨ! 「先手必勝」だったですね (^З^)☆Chu!!

ステキな乳牛&姫ですね!(^^)! ←数パック<(_ _)>

私は”プルコギ”を用意します。韓国より持ち帰ったプルコギ鍋も持参しま~す。
梨汁を入れると1000%美味しくなるんだけどな~。(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-25 11:10
鬼嫁さん いらっしゃい。

東海地方の方でしょうか?甲子園で有名になった・・・・(笑)
もちろん草食系も用意されることだと思いますよ。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-25 11:12
救迷士さん いらっしゃい。

さすがにお忙しそうで・・・町内会長職と仕事職は兼務が必要ですね(笑)

南のお兄様 宜しくお願いいたします。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-25 11:12
たっちんさん いらっしゃい。

深夜は・・・まずいですよ。デ○゛まっしぐらですから(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-25 11:14
カメさんパピーさん いらっしゃい。

ムフフッ 以心伝心でしょうか?どこかのブログで募集されるか・・・直メールでいくか・・・楽しみに待っていましょう。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-25 11:26
ABELさん 안녕하십니까

プルコギいいですね~。締めは二日酔い防止に『삼계탕』で(笑)
Commented by ブービー at 2009-08-25 11:26 x
ブービーも食べたい!
ゆきだるまも食べたい!
息子も食べたい!
娘も食べたい!

ブービー家にとって念願のの初オフ会!

○噌●ツ地区のお兄様に期待ですかね~(*^-')b
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-25 11:30
ブービーさん いらっしゃい。

『初オフ会』なんて言っちゃうと・・・囁きの的になっちゃいますよ(爆)
むふふ・・・狙い通りに目先は味○カ○地区を向いている様子です。
Commented by fj302cj at 2009-08-25 11:44
>でも・・・男だけは嫌かな(爆)
なんて贅沢な話を~(笑

牛と羊と鳥と魚介類が混ざりますけど、
今週末に焼肉しますが・・・来ます?
Commented by ABEL at 2009-08-25 12:18 x
>暖かい南のほう?
>南のお兄様にバトン
>甲子園で有名になった
もしかして、ムシムシ味噌カツ地方のワタシャ!?(笑)
優勝募金で失費なんだけどな~(笑)

それでは、ブービー家の歓迎会も含み”焼肉オフ”ですかね・・・・・!(^^)!

삼계탕はヒジョ~に難・・・、あの”ちょい料理長”ならば・・・(^o^;
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-25 12:41
fj302cjさん いらっしゃい。

行きたい気持ちは目一杯ありますが・・・食べる前に帰らないと(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-25 12:45
ABELさん いらっしゃい。

そんな風に聞こえましたか?おっかしぃなぁ~・・・ニヤッ

ちょいシェフも鶏肉使うのは苦手かも・・・

オフ会の企画は年内にお願いしますね(笑) 
Commented by zaki at 2009-08-25 15:26 x
企画~お誘いしていただければ高級近江牛ロース、ご用意しまっせ!
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-25 16:58
zakiさん いらっしゃい。

ぜひ宜しくお願いいたします。そんな高級品なんて味わった事は無いです(それだけをお願いする訳では無いですから・・・)
これからも宜しくお願いいたします。
Commented by なつかん at 2009-08-25 18:22 x
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!またもダイエット中のボクには厳しいオフ会の話ですね^^ゞ
でも、その時はダイエットを封印してモリモリ食べちゃいますぅ(^ω^* 三 *^ω^)

・・・じゃぁ~ボクは、名古屋コーチンでも持ってきますか( ゚∀゚)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-25 21:25
なつかんさん いらっしゃい。

ぜひオフ会が決定しましたらお願いしますね。ダイエットの封印は協力できます(笑)
Commented by ほたるいか at 2009-08-25 22:08 x
やっぱり男は肉でしょ!肉!

何処でも食べにいきますよ~
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-26 07:12
ほたるいかさん いらっしゃい。

やっぱり肉ですよね。がっつり行きましょう。
Commented by しーパパ at 2009-08-26 20:19 x
このお肉の画像やばいです。
みているだけで。。。(^-^) ジュル

いっぱい食べてください。。。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-27 06:47
しーパパさん いらっしゃい。

美味しそうでしょ。味わいながら頂きます。いつ?(笑)


<< あれをこうして・・・ 涼しい小淵沢に行ってきました >>