忙しい週末

土曜日の夜は会議があり・・・・
その後は懇親会という飲み会が数時間(笑)

その前に仕事中に自宅から連絡が・・・・何事かと思うと

『テレビが突然写らないなった』

調べてみると電源が入らず修理不可能007.gif

買い換えるしかないです ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



c0125996_7293315.jpg
日曜日は公民館主催の『野球大会』が6日に開催されるので練習日。
役員として朝から飲み物などの購入とユニフォーム・道具の準備などで飛び回り

合間を見つけてテレビの価格調査(笑)

どうせなら液晶で32インチあたりかな。
本当はもっと大きいのが欲しいですが・・・
『予算』と『スペース』がネックですね。



はぁっ・・・小淵沢で散財した後なので手持ちの資金がきついです (*´Д`)=3ハァ・・・

皆さんからの愛の手をお願いいたします
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-08-31 07:35 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by のんべ~ at 2009-08-31 07:59 x
土曜日から近くをブラブラし、昨日の11時ごろに道路向かいでプップー。。。
いなかったのね(^^;

週末ごとに色々あり大変ですね。。。
不眠不休で頑張れば大丈夫でゎ(爆)

第2のふるさと長野で遊んでましたょ...
Commented by 鬼嫁 at 2009-08-31 08:13 x
価格.comは送料入れても、代引きにしても安かったです^^
Commented by ゆきだるま at 2009-08-31 08:52 x
役員のお仕事、ご苦労さまです(;^_^A

テレビはなかなか痛い出費になりそうですね(◎-◎;)
エコポイントで少しは還元されるのでしょうか?
Commented by 休鳴士 at 2009-08-31 09:36 x
ウチも写らなくなったら考える・・・って言ってますが、突然写んなくなったらどうしよう?って思いました^^;

まあ、得意のヤフオクでポチッといっちゃいましょう♪(笑)
Commented by チャッピー at 2009-08-31 12:17 x
あらら、痛い出費になりそうですね。^_^;

我家もそろそろ替え買いの時期かなぁ~
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-31 12:23
のんべ~さん いらっしゃい。

11時ですか・・・庭に若い奥さんが多数いませんでしたか?愛妻たちが集会準備をやり始めた頃ですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-31 12:24
鬼嫁さん いらっしゃい。

安いとこ探してる最中です。テレビが見れません(涙)まぁ死ぬ事は無いでしょうけど・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-31 12:24
ゆきだるまさん いらっしゃい。

財布には痛いですよ・・・液晶壊されないようにしないと(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-31 12:25
救迷士さん いらっしゃい。

今回ばかりはヤフオクは不安ですね・・・高額品は躊躇しますよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-31 12:26
チャッピーさん いらっしゃい。

壊れる前に1台いかがですか?そんな準備もしてなかったので大変です(涙)
Commented by のんべ~ at 2009-08-31 16:02 x
まちがい!
12時でした。
Commented by ブービー at 2009-09-01 01:48 x
故障は突然やって来るので困りますよね…

テレビも安くなったといえども高額ですからね(´-ω-`)

今度、娘に積み木を持たせて連れていきますね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-01 07:17
のんべ~さん いらっしゃい。

12時だと・・・グランドに向かってる時ですね。残念でした・・・(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-01 07:19
ブービーさん いらっしゃい。

突然って困りますよね・・・・積み木・ドライバーは禁止の方向で(笑)


<< もう・・・9月ですね インロック防止 >>