もう・・・9月ですね

今朝からサーバートラブルで繋がりませんでした。。。
せっかくお越し頂きましたのに申し訳ございませんでした。
やっとアップ出来るようになりました。
メール・電話まで頂きました皆さんご心配をお掛けいたしました。
『炎上』してないですから(笑)

 

c0125996_14355062.jpg夏休みを実家・長野で過ごしていた息子も昨日の昼間には埼玉に帰りました?行きました?
長かった夏休みもやっと終わりです(笑)

長野県内の学校はすでに2学期が始まっていますが・・・・
遅いですね。大学に比べれば・・・早いのかな?

これから正月まで一人減り4人家族になります。

すでに慣れましたがやっぱり寂しくなりますね(涙)



c0125996_1440364.jpg午後から少し時間が空いたので・・・さぼって悪さしてます。

前から配線を通してマグネットスイッチを付けて・・・・


なんて思っていましたらサーバーが復帰していました。

鬼嫁さん ご連絡ありがとうございました(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-09-01 14:45 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by ブービー at 2009-09-01 14:57 x
サーバー大変でしたね(-_-;)閲覧拒否されてるのかと思いましたよ(笑)

明日のブログが今から楽しみです(*^-')b
明日はサーバートラブル起きませんようにm(_ _)m
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-01 15:01
ブービーさん いらっしゃい。

ご心配頂きましてありがとうございます。私自身ログイン出来なかった朝は・・・『荒らし?』『炎上?』と心配しちゃいました(笑)

出来上がるかな?頑張ってみますけど・・・今夜も会議(飲み会有)なんで(^_^;)
Commented by 鬼嫁 at 2009-09-01 15:04 x
復活おめでとうございますヽ(^。^)ノ
首が長~くなってしまいました^^;

そうですか、EXILE坊ちゃんがお帰りに!
また少し寂しい日々が続きますね。
坊ちゃんのほうもきっと!実は!寂しいんでしょうね。

寂しさを吹き飛ばすためにも騒ぎましょう!!ウフフ♪
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-01 15:10
鬼嫁さん いらっしゃい。

復旧完了のメールありがとうございました。お待たせいたしました。今日だけで何回訪れていただいたか・・・・(笑)

寮に無事に着いたもの連絡して来ないので怒ったのですが『何か事故なら連絡入るはず』とほざいていました。まったく・・・

騒ぎ\(^o^)/早めに騒ぎましょう。
Commented by ゆきだるま at 2009-09-01 16:10 x
サーバーの復活、おめでとうございます(^O^)
閲覧拒否されたのかと、心配しておりましたその2(笑)

この快適化は、もしや我が家に向けての囁きですか☆
便利になるそうなので、完成を楽しみに待ちたいと思います!
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-01 16:37
ゆきだるまさん いらっしゃい。

回覧拒否なんてしませんよ。キッパリ。見て頂ける方は大切なお客様ですから。

小声で囁いたのに聞こえちゃいましたか?ブービーさんのリクエストですから頑張りましたよ。明日をお楽しみに。
Commented by ABEL at 2009-09-01 21:37 x
サーバーの復活、おめでとうございます(^O^)
閲覧拒否されたのかと、心配しておりましたその3(笑)

検証まですんだとは、ス・テ・キ! 明日はいつもの時間でいいですか!?(^_-)-☆
Commented by 織彦 at 2009-09-02 01:04 x
おおっ!新幹線!長野新幹線ってなんか新鮮です。
息子さん、また「旅立たれた」んですね・・・
我が家もあと3年くらいで同じ事が起きるんでしょうね・・・・
その時は「オヤジオフ」・・・よろしくです。(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-02 06:36
ABELさん いらっしゃい。

もうしばらくしましたら公開しますよ。って大した内容ではないですが・・・汗
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-02 06:38
織彦さん いらっしゃい。

新幹線だと息子の所まで1時間ですから近いですよ。
ぜひ『オヤジオフ』開催しましょう。


<< インロック防止装置が完成 忙しい週末 >>