朝から忙しい

c0125996_6274720.jpg

今日は朝から地区の『野球大会』の準備です…

大会は丸々1日で終了したら『懇親会』ですね(笑)

昨日書き込み頂いた返信もせずに申し訳ありませんm(__)m
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-09-06 06:27 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by 救迷士 at 2009-09-06 13:42 x
今日は全国的に、いいお天気ですね~^^

いっぱい汗かいて、美味しいビールを飲んで下さい♪
Commented by 鬼嫁 at 2009-09-06 19:41 x
お疲れ様です。
野球!フフ^^
思い出し笑いしちゃいました^^;
長野日大VS作新学院(高校野球)
燃えましたね^^
今頃はキューッと、キーンとやってるのかしら^^

(本日の出遅れは息子んちへ行ってました。)
Commented by ブービー at 2009-09-06 23:58 x
忙しい最中に携帯からアップご苦労様です^^

無事丸々1日で終了したらいいですね~もう結果は出てると思いますが^^;

まだまだビールのおいしい時期は続いてますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-07 05:59
救迷士さん いらつしゃい。

疲れました。日焼けで真っ赤です。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-07 06:00
鬼嫁さん いらっしゃい。

そんな高等な技術も無かった野球ですが楽しみましたよ。ビールも(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-07 06:01
ブービーさん いらっしゃい。

疲れました。野球も・・・飲み会も (笑)
Commented by 織彦 at 2009-09-07 20:13 x
やはりメインは懇親会のほうなんですよね?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-07 21:51
織彦さん いらっしゃい。

真剣に野球も・・・・・応援してました(笑)
Commented by ほたるいか at 2009-09-07 22:39 x
おそろのユニホームで力が入ってますね。

naganoさんは参加しなかったの?監督してた?
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-08 06:31
ほたるいかさん いらっしゃい。

私は・・・給水当番・応援ですね(笑)選手登録はしてましたよ。欠席があったときのために・・・・


<< 地区野球大会 蛍光灯の検証 >>