こっそりと・・・・


昨夜ゆったり過ごしていると息子が・・・


『デジカメ貸してくれ』と一言。


今まで1度もそんなこと言ったこと無いけど。


『はいよ』と渡し



ご満悦な顔で返してきました。





夜中にコッソリ撮影した物を見てみると・・・・・・









c0125996_6361225.jpg


綺麗に洗濯してもらったユニフォームが写っていました。

今日が最後の部活です。

3年間お世話になった部室の大掃除だそうです。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-09-08 06:46 | 日常の話題 | Comments(15)
Commented by 鬼嫁 at 2009-09-08 08:10 x
涙出ます^^
なんといい子なんでしょ(嬉涙)
サッカーを愛し、仲間を愛し、そして感謝。
その影には両親への感謝も・・・嬉しい、感動の話題です。
朝からいい話題をありがとうございます^^
いい一日になりそうです。
Commented by チャッピー at 2009-09-08 09:32 x
とても素晴らしいお子様をお持ちですね。

我家の娘らに爪の垢を煎じて飲ましたいくらいです。(汗)
Commented by 救迷士 at 2009-09-08 09:43 x
こっそり見ちゃうとこが長野さんらしいですね(笑)

頑張った証ですね~^^
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-08 10:15
鬼嫁さん いらっしゃい。

愛妻は・・・『洗濯物無くなっちゃうんだね』とポツリ1言
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-08 10:15
チャッピーさん いらっしゃい。

素晴らしくはないけど・・・有意義な部活だったと思います。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-08 10:18
救迷士さん いらっしゃい。

本人もユニフォームが無くなるのは寂しいみたいですね・・・・
Commented by ABEL at 2009-09-08 10:43 x
ナンバー10じゃん! いいですね! 
額に入れてサプライズプレゼントはいかがてすか。

もともとはフォワードだったのかな?! ←昭和ではね(^o^;
我々の基本は"3・3・4"のイケイケーポジションでしたので野球並の得点で・・・。(笑)
Commented by カメさんパピー at 2009-09-08 11:43 x
一生懸命にやってきたからこそ、思い出に残したかったんですね。
こっそりとデジカメを確認している長野さんを想像しちゃいました(^O^)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-08 11:51
ABELさん いらっしゃい。

最近では10より7かな?

4-4-2を主体に組んでましたね。相手によっては3-5-2.微妙なオフサイドが最近は厳しく見られますからね・・・・
息子はバックだけどMF的な意味もあったので運動量はかなりです。FWより過酷だったと思います。
Commented by ブービー at 2009-09-08 12:26 x
沢山の思い出が詰まってるユニホームなんでしょうね(*^-')b

こっそりカメラの画像を見て、( ̄ー ̄)ニヤリとしてる長野さんの姿が目に浮かび思わず笑ってしまいました(笑)
Commented by 織彦 at 2009-09-08 19:27 x
「10番」なら記念に残したくなる気持ちも判ります。
私も野球少年でしたので、最後のユニフォームに「1」が付いていたら
写真を撮ったでしょうねぇ・・・・

ちなみに実際は「13番」でした。
Commented by ガラ at 2009-09-08 23:27 x
息子さんは息子さんなりに感じている所があるんですね~ぇ。
息子さん・・・立派なのに、こっそり見てしまうお父さん・・・(爆)
家の息子もそうなってくれると嬉しいな~ぁ。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-09 07:04
ブービーさん いらっしゃい。

あはは・・・愛妻と一緒にコソコソ見ましたけどね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-09 07:05
織彦さん いらっしゃい。

ゼッケンが何番でも部活の思い出って良いですよね。楽しい事辛かった事たくさんあります。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-09 07:06
ガラさん いらっしゃい。

なんか・・・見てはいけないものを見てしまったような気はしてますけどね。


<< 準備・・・ 地区野球大会 >>