準備・・・



c0125996_7232981.jpgお出掛けしたときにお渡し出来るように『蛍光灯』と『100円ライト』を箱に入れて準備してました。

まぁ 欲しがっている方とは『いつか』『どこかで』お会いできるでしょう。

準備数は限られていますから早い者勝ちで(笑)

『蛍光灯』は1本400円

『100円ライト』は1個105円



c0125996_7271385.jpgなぜか違う『LEDポンライト』まで(笑)

ホームセンターのレジ近くに陳列してあったので思わず買ってしまったブツ。

2個入っていて『398円』

明るいかと思って買ったのですが・・・・・



c0125996_7285821.jpg

LEDが1個だけ点灯。

明るく無いじゃん・・・・(怒)

以前に購入した3個のLEDの方が明るいし(涙)

出会えた記念に誰かにプレゼントしちゃおっとemoticon-0150-handshake.gif
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-09-09 07:32 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by 鬼嫁 at 2009-09-09 07:36 x
ゲット~~~~!うふん~^^;

素晴らしい出会いに(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-09 07:45
鬼嫁さん いらっしゃい。

コメント早っ まるでアップされるのを待っていたかの様なタイミングですね(笑)

鬼嫁さんに進呈いたします。これだったら配線も要らないから犬でも取り付け出来ます(爆)
Commented by あんぱんまん at 2009-09-09 17:56 x
お~~すばらしいぃセットですね。
ほしい方がたくさんいそうですね、
自分もその一人です^^

PS.鬼嫁様、本名でのメールまじびびりました。
わたくし、神さんしか知りませんので、
了解しました、ありがとうございます。
Commented by 救迷士 at 2009-09-09 20:23 x
荷物詰め上手ですね~。まるで仕送りみたい(笑)
Commented by しーパパ at 2009-09-09 20:58 x
今が旬の物だらけの詰め合わせですね(^^♪

欲しがっている人がいっぱいいそうですよ~(笑)
Commented by 織彦 at 2009-09-09 21:13 x
蛍光灯ほしいですが、コルドには合わないですよね(^。^;)
Commented by ほたるいか at 2009-09-09 21:22 x
名刺代わりのLEDランプですか?

是非!ワタシにください!
Commented by 瑠璃パパ at 2009-09-09 21:38 x
早いうちにお会い出来ることを願っています。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-10 07:07
あんぱんまんさん いらっしゃい。

あんぱんまんさんが発見していなければ買えませんでしたので感謝しています。そろそろ・・・再入荷してるかなぁ~(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-10 07:08
救迷士さん いらっしゃい。

仕送りなどで荷造りしてますから(笑)また息子に米を送らないと・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-10 07:08
しーパパさん いらっしゃい。

確かに旬ですね。色々な方のブログで見ますもの(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-10 07:09
織彦さん いらっしゃい。

残念ながら・・・13Wに合う物は見付かっていません(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-10 07:10
ほたるいかさん いらっしゃい。

あはは・・・週末でも会えるかな?
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-10 07:10
瑠璃パパさん いらっしゃい。

新作花火も行けなかったので残念です。次回はどちらで?
Commented by ブービー at 2009-09-10 14:32 x
50発もよければ積み込んでおいてください(^-^)

いつお会いできるチャンスがあるかわかりませんので( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-10 15:10
ブービーさん いらっしゃい。

50発と配線図もいつお会いしても大丈夫なように積んであります。ご安心ください。

で・・・いつ? ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤッ


<< 進まない・・・ こっそりと・・・・ >>