雨の中・・・



c0125996_21471716.jpg雨の中を出発した土曜日。

先発隊が到着している〇〇地方の道の駅近くの河原にお出掛けです。何台?何人?なのかハッキリしないまま(笑)

残念ながら現地も雨・・・雨・・・雨

到着してから設営した親亀の中で深夜まで大宴会。

いつもながら食べ物も飲み物も盛り沢山。

『ブービーさん家族』『zakiさん』とも初出会い。



c0125996_21473263.jpg
翌日は予想通りの晴天。

前日の楽しんだ会場を皆さんで手分けしてお片づけ。

親亀が乾いた後に皆さんより一足先に出発です。

楽しいオフ会をありがとうございました。

結局・・・11台だったのか?出入りがあったので記憶がどこかに(笑)



c0125996_21474966.gif一緒に参加したキングパパと相談の結果でまっすぐ帰らずに寄り道しながら下道で帰宅します。

高速1000円も良いですが折角の晴天ですからお山のほうに(笑)

朝から頂いた『焼肉』と『いなり』『コーヒー』で満足しています。

目覚めは私の車だけの地震で驚きましたが・・・・



c0125996_21483263.jpg
秋の気分が最高な『白樺湖』に立ち寄ります。

すでに涼しい白樺湖ですが『あひる号』もいまだ人気ですね。

時刻はお昼ですが・・・・お腹いっぱいですから一服して出発。

ここの駐車場は閉鎖されない様子ですから夏は楽しめそうですね。



c0125996_2119723.jpgそのまま上田方面に下って『道の駅・マルメロの駅ながと』です。

大型トラックの通過道路ですから五月蠅そうですが建物の裏に駐車場がありますからここなら静かみたいです。

となりにコンビニも有ります。

野菜の直売所もありますが今回は季節柄でしょう品揃えが・・・・(涙)

時期になると『松茸』もありそうです。



c0125996_21241423.jpg道の駅に併設されている『やすらぎの湯』です。

ちょうど諏訪ナンバーの520もいらっしゃいました。

昨夜は入浴していないのでどうしようか迷いましたが・・・・一刻も早く愛妻の元にと車を走らせます(嘘)
ただめんどくさいだけです。缶コーヒーだ飲んでそのまま18号に入り自宅に。

途中『松茸』の看板が沢山ありました。有名な産地ですからお土産にと思いましたが直売所も見当たらず購入できませんでした。残念・・・・




今回は新しい出会いもあり楽しいお出掛けでした。遠くからおつかれさまでした。

こうして皆さんと楽しめるのが嬉しいです。

キャンカーに乗っているからこその出会いを大切にしたいですね。

これからもよろしくお願いいたします。

企画していただきました『ABELさん』ありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。ニヤッ

 
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-09-14 07:06 | お出掛け | Comments(20)
Commented by のんべ~ at 2009-09-14 07:46 x
おはようございます。
白樺湖駐車場の車内泊禁止はすべて解除されたんですか?
白樺湖に行った時は女神湖にお泊まりしてます。。。

白樺湖温泉すずらんの湯近くの湧水「八臣の雫(やおみ)」飲みましたか?
甘くてうんまいです\(^o^)/
Commented by 鬼嫁 at 2009-09-14 07:46 x
毎度毎度早起きですね~^^

朝から焼肉!!!・・・((;゚д゚)) 恐れ入ります^^;

出会いに感謝、そして体力が続く限り・・・あっ!車の体力ですよ^^;

楽しみたいです。



Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-14 08:04
のんべ~さん いらっしゃい。

禁止だったのですか?駐車場にも何も看板が有りませんでしたよ(無ければOKとは限りませんが・・・)

ところで・・・昨日は長野にいました?近くで見かけたような気がしたので。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-14 08:06
鬼嫁さん いらっしゃい。

車の体力より鬼嫁さんの体力が心配ですけど(笑)
昨日の朝も珍しく起きてこられないので心配しました。冷たくなっていたら・・・どうしようって(爆)
Commented by のんべ~ at 2009-09-14 09:08 x
Commented by 織彦 at 2009-09-14 10:15 x
おつかれさまでしたぁ~!
白樺湖にもアヒル号・・・て白鳥じゃ!?・・・
があるんですねぇ!諏訪湖のなら知っておりましたが・・・

「ついで」で結構楽しまれたんですね!

PS
>鬼嫁さん
今日はタッチの差でしたね(爆)
Commented by 救迷士 at 2009-09-14 11:13 x
楽しい週末を過ごされたようですね~^ ^♪

地震で起きたの~!そりゃ怖い(笑)

長野さんの周りは素敵なお仲間さんでいっぱいですね~。人徳。むふふっ
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-14 11:56
のんべ~さん いらっしゃい。

やっぱりそうでしたか・・・愛妻が見つけて慌てて表に行きましたが(残念)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-14 11:58
織彦さん いらっしゃい。

白鳥でしたかね?(笑)『ついでの寄り道』が楽しいですよ。新たな発見も有るしね。

またいつかどこかでよろしくお願いいたします。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-14 12:00
救迷士さん いらっしゃい。

秘密の場所で楽しまれた様子ですね。こちらも雨と風で大変でした(・_・)日頃の行いが悪いのかな?

次回は場所を教えてくださいね。
Commented by ABEL at 2009-09-14 12:02 x
地震と突風の区別が・・・・・?
風上位置でしたので常時突風が吹いてたし・・・

プッシュ~9だったので揺れに強くってね!(笑)

PS:朝一のツッコミに脳が対応できず・・・。今、人力地震と・・・<(_ _)>
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-14 13:08
ABELさん いらっしゃい。

お疲れ様でした。企画からありがとうございました。
東海地震かと思って飛び起きたら数人がニヤニヤしてました(涙)

またいつかどこかでよろしくお願いいたします。
Commented by ほたるいか at 2009-09-14 19:17 x
楽しい週末でしたね、お疲れ様でした。

寄り道は今後のための下見ですか?

またいつかどこかでよろしくお願いします。
Commented by あゆしゅん at 2009-09-14 21:23 x
お世話になりました~
信州牛食べたかったなぁ~
帰り道で妻が教えてくれました(怒)
クソー ガンモ持って襲撃してやる~~
Commented by 秘密の弟 at 2009-09-14 21:38 x
↑ この襲撃・・・私ものった~♪
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-14 21:49
ほたるいかさん いらっしゃい。

とっても美味しいタラ汁ごちそうさまでした。肝がとっても美味でしたよ。

またいつかどこかでよろしくお願いします。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-14 21:52
あゆしゅんさん いらっしゃい。

あらら・・・ばれちゃいました?おしゃべりな奥様ですね(笑)
奥様・・・どんな風に食べたか聞きました?聞かないほうが良いかも・・・・((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル

次回はおでんオフですね。いつかどこかでお願いいたします。

Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-14 21:53
秘密の弟さん いらっしゃい。

のらなくても・・・いいですから(笑)
おでんならいつでもOKですよ~
Commented by ブービーくん at 2009-09-14 22:12 x
楽しい週末をありがとうございました!!
地震が起きたとは知りませんでした(笑)
寄り道は次回への布石だと思っておきますね~♪

あゆしゅんさん&秘密の弟さんの襲撃には私もお供しないといけないようで((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル

オークションに張り付く日々が2ヶ月ほど続きそうです。。。3つねぇ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-14 22:22
ブービーさん いらっしゃい。

地震・・・怖っ 寝ている車だけ次々と揺れるのがマジ怖っ(笑)

救迷士さんのエントランスを分解して構造を確認しましたからいつでもOKですよ。大丈夫ドォーンと来い(笑)

柿の葉寿司ご馳走様でした。こうして各地の名物を頂けるのがオフ会の楽しみですよね。

これに懲りずにいつかどこかでよろしくお願いいたします。


<< デビュー 楽しんできました >>