SWは・・・



c0125996_616056.jpg
忙しいシルバーウイークになりそうです。

まずは19日は結婚式。

いとこで最後の結婚式ですね。

親戚御一行で都内まで行かなきゃ。



c0125996_6162264.jpg
21日には敬老会があります。
地区行事ですが公民館として開催されますのでお手伝い。

翌日22日は秋祭り

的屋になって『焼きそば』を作ります。

23日は子供みこし。

予定が無いのは20日だけ(涙)



はぁっ 予定ビッチリ・・・・(涙)

遊んでいられません・・・。

返してください。私の連休・・・・・
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-09-18 06:16 | 日常の話題 | Comments(24)
Commented by 鬼嫁 at 2009-09-18 07:39 x
結婚式は、やがてわが身にも降りかかってくるイベントだから諦めましょう^^
長野家の結婚式が楽しみです(≧▽≦)
地域へのご奉仕は、やがて・・・・・祝われる時のために^^;
代わりに遊んで来ます^^

ブービーくん、zakiさん、sw中はポールポジション譲ります^^
Commented by のんべ~ at 2009-09-18 07:47 x
おぉ~ なんと可哀想に・・・

オイラは今夜から馬篭、妻籠宿へ中山道を戻ってきます。。。
Commented by zaki at 2009-09-18 07:53 x
鬼嫁さんポールポジ確認いたしましたっ隊長!
そうですか~、フォーマルに決めた長野@さんにテキヤのおっちゃんが
似合いそうな長野@さん^^お疲れ様です。
連休中は和歌山にこもります^^後半カキコできるでしょう。
お出かけの方、安全運転・ノーサインで気をつけて~。
Commented by ゆきだるま at 2009-09-18 08:45 x
22日には、何か予定があったかな・・・?
的屋に変身した長野さんも見てみたいなぁ^^
Commented by 織彦 at 2009-09-18 09:11 x
この歳になると、友人の結婚式ってのは無くなりましたが
職場の後輩で独身なのがまだ沢山控えているので、ラッシュが
怖いです(^。^;)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-18 11:58
鬼嫁さん いらっしゃい。

あはは・・・娘のですか?まだまだ・・・だと思います。

北の大地は今夜からでしたか?お気をつけて安全運転で。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-18 11:58
のんべ~さん いらっしゃい。

ちょうどいい気候の時ではないでしょうか?行事さえなければ・・・悔しいです。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-18 11:59
zakiさん いらっしゃい。

同じくお出掛けですね。安全運転で気を付けて。

テキヤのおっちゃんの方が似合いそうです・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-18 12:00
ゆきだるまさん いらっしゃい。

あはは・・・ヤキソバご馳走しますよ。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-18 12:01
織彦さん いらっしゃい。

私もさすがに友人は大体が済んでますね。
お祝い事って重なるんですよね・・・・財布が大変です。
Commented by ブービー at 2009-09-18 15:05 x
結構なハードスケジュールですね(-_-;)

私は恐縮ですが、遊びでハードスケジュールになりそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

ポールポジションの件ですが、遊びに浮かれてゲット出来ないかも(笑)鬼嫁さんボコらないでくださいねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-18 17:24
ブービーさん いらっしゃい。

遊びでハードスケジュールなんて羨ましいです。

襲撃期待せずに待ってます。襲撃には信玄餅が無いと却下しますから(笑)


Commented by あゆしゅん at 2009-09-18 17:32 x
おいそがようで大変ですね。
しっかり体を休める事を忘れないで下さい。
で、20日は空いてるんですね ニヤリ

うそデ~す。 運動会の翌日ですので家も休養日です。
Commented by カメさんパピー at 2009-09-18 17:59 x
スーツ姿の長野さんを見てみた~い(笑)

焼きそばを焼いている長野さんの方が似合うかな・・・(失礼しましたぁ~)
Commented by しーパパ at 2009-09-18 18:15 x
結婚式に的屋にと大忙しみたいで。。。^^

焼きそばしばらく食べてないですね~ ジュル
Commented by 救迷士 at 2009-09-18 18:29 x
信玄餅と焼きそばが交換できるんですね~(笑)

ニヤリッ
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-18 18:40
あゆしゅんさん いらっしゃい。

運動会のシーズンですからね。休養を取った後は・・・お出掛けですか?どちらに?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-18 18:41
カメさんパピーさん いらっしゃい。

たぶん・・・似合っているのはやきそばかな?ハチマキ巻いて『いらっしゃい~』(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-18 18:42
しーパパさん いらっしゃい。

私が作るの美味しいですよ。隠し味にトマトケチャップ入れますから。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-18 18:43
救迷士さん いらっしゃい。

救迷士さんの場合はロールケーキの端っことコーラでOKですよ(爆)
Commented by ほたるいか at 2009-09-18 19:13 x
スーツ姿のnaganoさん、ちょっと見てみたいですね。

的屋のスタイルは想像できますが…
Commented by ABEL at 2009-09-18 21:49 x
是非とも、味噌焼きそばをメニューにくわえてくださ~い。
でも、行列ができて作る人が大変だね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-18 22:58
ほたるいかさん いらっしゃい。

出掛ける準備していたのですが・・・スーツきついです(爆)明日までに痩せないと・・・・無理ですが
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-18 22:59
ABELさん いらっしゃい。

焼きそばまで味噌ですか?美味しいの?想像できないのですが・・・・(笑)


<< 快適化もいいですが・・・お出掛... 届きました。完成しました。 >>