第1ミッション 終了



c0125996_7285641.jpg幸せな2人をお祝いしてきました。

いつまでもお幸せにemoticon-0115-inlove.gif

これで・・・従兄妹で最後の独身もいなくなりました(笑)


次は・・・誰の結婚式かな?




新幹線で移動しましたが・・・・・
やはりSWで混雑してましたね。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-09-20 07:31 | 日常の話題 | Comments(6)
Commented by 織彦 at 2009-09-20 09:28 x
おおっ!さりげなくて良い写真ですね!!
末永くお幸せに・・
Commented by 救迷士 at 2009-09-20 13:25 x
次は・・・

長野さんが泣く番ですよね~♪

スクープ写真撮りに駆け付けますよ~!!(笑)
Commented by ブービー at 2009-09-20 13:40 x
新幹線ならさぞ美味しいお酒を召し上がられたことでしょうね(^o^)

我が家もそろそろ美味しいお酒と焼きそばを食べるために出発します(^-^ゞ
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-20 21:31
織彦さん いらっしゃい。

ありがとうございます。私も何年か前にこうやって祝福していただきましたが・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-20 21:32
救迷士さん いらっしゃい。

泣かないですよ。何があっても・・・・多分
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-20 21:33
ブービーさん いらっしゃい。

今の披露宴は中々のんべーには辛いものもありまして・・・・


<< SW1日目 快適化もいいですが・・・お出掛... >>