SW1日目



皆さんはいかがお過ごしですか?

海に山にお忙しいと思いますが・・・・・



c0125996_21552123.jpg今日は『キングパパ』と過ごす日だったらしいです。。。。

何が楽しくて自宅で過ごすのかわかりませんが(涙)

チーム長野は静かなSWだと思っていました・・・・・

が・・・・・

しかし・・・・・・




c0125996_21575246.jpg

そんな中を出発する1台のロードトレック・・・・・

どこかにお出掛けだそうです。

うらやましいですね・・・・




c0125996_2212442.jpgその後には

キングママからの差し入れで心が和みました。

1缶のビールが英気を与えてくれました。

嬉しいです。
その気持ちが嬉しいです。

涙で頬を濡らしながら『からしいなり』を頂きました。



今日は『敬老会』です。

朝の7時半より公民館に出発します・・・・・・


皆さん。楽しい連休を。



雨    降れよ 


思いっきり (笑)
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-09-21 07:02 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by ブービー at 2009-09-21 07:49 x
残念ながら先週とは大違いの晴天です( ̄ー ̄)ニヤリ

飽きるほど遊んでこようっと(笑)
Commented by fj302cj at 2009-09-21 10:07
寒くて半袖じゃキツイです・・・
Commented by 織彦 at 2009-09-21 10:35 x
雨よ降れだなんて・・・
長野さんがそんな事書いたらホントに降りそうで怖いなぁ・・・
明日から・・・・・(^。^;)
Commented by びんじ at 2009-09-21 10:50 x
シルバーウィークとは名ばかりで自分の休みは昨日だけ。
あとは全部仕事でございます。
そうそう、今日は敬老の日。
夜にうちの爺婆を食事に連れて行かなきゃ・・・。

ほんと雨が降りそうなお天気です。
カンケーないけど。
Commented by 鬼嫁 at 2009-09-21 22:02 x
ご無沙汰です~^^
鬼嫁、長野さんの分、北の大地でマッタリしてます。
自分のためにでなく地域のためにご奉仕しているのに
ごめんねごめんね~m(o´・ω・`o)m

鰊御殿という純米大吟醸、美味いです♪♪♪・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-22 06:00
ブービーさん いらっしゃい。

晴れですか・・・・悔しいです(笑)晴天の中満喫してくださいね。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-22 06:01
fj302cjさん いらっしゃい。

北の大地はすでに秋から冬ですか?冬は早すぎるかな?
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-22 06:02
織彦さん いらっしゃい。

あはは・・・・雨になってしまったら怒られますね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-22 06:03
びんじさん いらっしゃい。

お仕事お疲れ様です。全ての人がお休みではないですからね。頑張ってください。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-22 06:04
鬼嫁さん いらっしゃい。

満喫出来てますか?天気はどうかな?また聞かせてくださいね。


<< 敬老会のお手伝い 第1ミッション 終了 >>