いろいろあったSW・・・・


22日
新型インフルが発生した模様から予定していた『秋祭り』は子供行事が全て中止に。

残念ですがこれ以上に感染者を増やす訳にはいかないと苦悩の判断でした・・・・
(実際に効果が有ったのかは不明ですが・・・・)

せっかくの準備した行事でしたがこれも仕方ないことでしょう。

ポッカリと空いた1日ですから実家の『稲刈り』をしちゃいましょう。

朝の8時から作業を開始して夕方には取りあえずの終了。

帰宅してまずは我慢できない『イガイガ』の解決にはシャワーですね(笑)

頭を洗っていると・・・・・愛妻から悲鳴の様な声でドアを開けられます。

 『コルド3台入ってきたよ~』 


やられました・・・・・『襲撃』・・・・・・



c0125996_793267.jpg『救迷士一家』 『カメさん一家』 『ブービー一家』  の3台3家族

まぁ来た者は仕方ない・・・・・今夜は 『宴会』です(笑)

皆さんと『お久しぶり~』なんて会話しながら考えましたが・・・・・

『お久しぶり』ってどの位の間隔があいたらなんだろ??

まぁ楽しい仲間ですから細かいことを言わずに楽しんじゃいました。



c0125996_795111.jpg
翌朝から勤務な『救迷士』さんをお見送りして宴会をお開きに。

しかし・・・・皆さんタフです。

若いですね。

ちなみに・・・救迷士さんただ一人眠気と戦いながら3時間半の運転ですね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-09-24 05:46 | 日常の話題 | Comments(18)
Commented by ブービー at 2009-09-24 09:36 x
稲刈り後のお疲れのところの襲撃にも関わらず、お世話になりましてありがとうございました!!

奥様がダッシュで長野さんを呼びに向かわれている姿には、何か申し訳ないような、襲撃が成功してうれしいような複雑な気分でした(笑)

アドバイスいただいたタイヤの空気圧ですが、道路の繋ぎ目での振動が滑らかになり同乗者にも非常に好評で大成功でした^^ありがとうございます!!

しばらく襲撃の予定はありませんので安心して平穏な日々を過ごしてくださいね(爆)
Commented by 救迷士 at 2009-09-24 10:31 x
来ちゃった者はしょうがない♪名言ですね~(笑)
襲撃って楽しいな~。・・・する方は^^;

奥様の手料理の旨さにも惚れ惚れ。
巨匠がメタボになるのも分かる気がします(笑)

来年は、稲刈りからみんなでお手伝いして、夜はイガイガをサッパリして、宴会♪そして翌日は蕎麦打ち教室♪・・・妄想が膨らみます^-^

しばらく襲撃の予定はありませんので安心して平穏な日々を過ごしてくださいね(爆)その2
Commented by カメさんパピー at 2009-09-24 10:49 x
シャワーを浴びてる時に失礼しました(^^ゞ
突然の訪問にも関わらず家族で暖かく迎えていただきましてありがとうございましたm(__)m

何か今回はいっぱい囁かれてきちゃったいだなぁ~(笑)
また、長野に行く機会が増えそう(^_-)-☆

しばらく襲撃の予定はありませんので安心して平穏な日々を過ごしてくださいね(爆)その3
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-24 14:06
ブービーさん いらっしゃい。

本当にお世話しました。

タイヤエアー圧はもう少し落としても大丈夫だと思います。様子を見ながら・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-24 14:07
救迷士さん いらっしゃい。

本当にお世話しました。の2

これからは隠密行動でブログに予定を書くのはやめます(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-24 14:08
カメさんパピーさん いらっしゃい。

本当にお世話しました。の3

次回の襲撃相手は決まりましたよね。ニヤッ
Commented by あゆしゅん at 2009-09-24 19:08 x
皆様の体力には、心から尊敬します。
今度お会いするときに、つめのあかを煎じて梅酒に入れていただきます。
Commented by なつかん at 2009-09-24 19:41 x
いやぁ~長野さんの器の大きさに感服しました!
ボクなら、塩を撒いて追い払っちゃいます(爆)

じゃぁ~今度は愛知メンバーで襲撃でも+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。(笑)

皆さんの体力にも感服します^^;;;  若いっていいなぁ( ´∀`)
Commented by 劉備パパ at 2009-09-24 21:02 x
襲撃は困りますが仲良しが伝わって来ますね~♪

仲間って良いですよね!
どんな囁きがあったのでしょうか(笑)
一度、囁かれてみたい(爆)
Commented by しーパパ at 2009-09-24 21:27 x
お世話になりたかったです(>_<)
もしかしたら、あと3つイスが増えていたかも。。。^^

囁きあい聞いてみたかったです o(^^*)

次回奇襲するときご一緒しますよ♪
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-24 21:48
あゆしゅんさん いらっしゃい。

すごい体力というか気力?2週続けて1000kは走れないです・・・これも年ですね(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-24 21:50
なつかんさん いらっしゃい。

器というか・・・体はでかいですけど(汗)まぁ襲撃されているうちが花かなとも思います。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-24 21:51
劉備パパさん いらっしゃい。

囁き・・・怖いですよ。その場で注文しちゃうほどの貞子ですから(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-24 21:52
しーパパさん いらっしゃい。

途中まで来ていたのだから近くだったのに(笑)宴会場は後30人位は入れましたよ(嘘)
Commented by ゆきだるま at 2009-09-24 22:30 x
今回の襲撃では、大変お世話になりました^^
いろいろなお話が聞けて、とっても楽しかったです。

2週続けて1000キロ走ったので、しばらくおとなしくすることにします(笑)

次回のために、たこ焼粉とたこ焼ソースと入手しておきますね~♪

しばらく襲撃の予定はありませんので安心して平穏な日々を過ごしてくださいね(爆) その4
Commented by 織彦 at 2009-09-25 01:02 x
ほんとに長野さんの懐の広さには感服いたします。
「来ちゃったものは仕方がない・・・」
その言葉に皆さん癒されるのねぇ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-25 07:00
ゆきだるまさん いらっしゃい。

本当にお世話しました。の4(笑)

23日午後から長野でたこ焼き粉を探しましたがやっぱり無かったです(涙)お好み焼き粉・ソースだけでしたね。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-25 07:02
織彦さん いらっしゃい。

懐の広さより『額』の広さ?(笑)
まさか追い返す訳にもいかず・・・・苦悩の選択でしたよ。


<< 最終日は報告会・・・ 敬老会のお手伝い >>