最終日は報告会・・・

たぶん・・・ほとんどの皆さんがSWを楽しんで終わりましたね。
知っている限りではまだ1台が北の大地で楽しんでいるみたいですが(笑)



c0125996_1134378.jpgチーム長野のSWは珍しく別行動が多かったです。

山形を満喫して来た家族

夫婦2人で小淵沢を楽しんだ家族

襲撃のショックから立ち直れない家族

3家族合同で『秋刀魚オフ』『SW報告会』を最終日23日に開催しました。




c0125996_11391337.jpgチーム長野の娘達が一生懸命に焼いてくれました。
(うちわの動きが早すぎてブレてますけど・・・)

やっぱり・・・この時期は『秋刀魚』ですよね。
安いし・美味いし(笑)

炊き立てのご飯と食べると格別な美味しさですよね。

大人は脇でマッタリとお酒を(笑)
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-09-24 11:44 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by ブービー at 2009-09-25 07:56 x
山梨県&長野県で襲撃を漫喫してきた家族で~す(*^-')b

最終日によき仲間&よき家族と過ごす時間は格別で、襲撃のショックも癒えたのでは?
と無責任に思っていますが…さて(笑)
Commented by ロードトレックまま at 2009-09-25 10:07 x
いやいや。最後まで見事なホストっぷり^^Naganoぱぱ、Naganoまま、サンマもごはんも、みんなの笑顔も美味しかったです。
ごちそうさまーーまた飲もうね。(こそっと)
Commented by ガラ at 2009-09-25 12:33 x
秋刀魚も椎茸も初秋を思わせる風流な食材・・・
香りがこちらまで漂ってきそうです。
やはり、炭で焼くと味が違いますよね!
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-25 13:01
ブービーさん いらっしゃい。

次回の襲撃はブービーさん家と決まっているらしいので楽しみにしてますね。いつかは言えませんが・・・ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-25 13:02
ロードトレックままさん いらっしゃい。

美味しいお酒ありがとうございました。
こっそり・・・飲みましょう?いつにします?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-25 13:03
ガラさん いらっしゃい。

そうなんですよ。やっぱりサンマは炭焼きですね。癖になりそうです(笑)
Commented by なつかん at 2009-09-25 19:04 x
秋刀魚!!!
炭で焼き焼きは良いですなぁ~^^

愛知の、美味しいか?美味しくないか?解らない地酒でも持ってお伺いしますのでよろしくピィ(笑)

Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-26 07:16
なつかんさん いらっしゃい。

やっぱり秋刀魚は炭ですよ。ふっくらして美味しいです。

お酒を持って来て頂けるなら・・・歓迎です(爆)


<< コンボイ いろいろあったSW・・・・ >>