コンサート



c0125996_7222520.jpg愛妻とキングママ2人で初ユーミンコンサートです。

ユーミンが長野でコンサートやるのは9年ぶり。
しかも地元ではなく『松本』で。

次回を待っていたらいつになるのか判らないのでなんとかチケットをゲット。

乗り慣れない電車とバスで行ってきたみたいです。

充分に満喫できたみたいで・・・・帰っきた時の笑顔が素敵でしたemoticon-0115-inlove.gif





『あゆ』しばらく長野に来ないなぁ・・・・・・emoticon-0106-crying.gif

いつ会えるんだろ・・・・・emoticon-0107-sweating.gif
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-09-30 07:27 | お出掛け | Comments(16)
Commented by 鬼嫁 at 2009-09-30 07:35 x
【帰っきた時の笑顔が素敵でした】
ステキ~ヽ(〃v〃)ノ

あゆが来たらどうなるんですか?
だらしない顔・・・(・・?

【の】ならすぐ行きますよ~~(*≧▽≦)ノ~ ☆
Commented by 救迷士 at 2009-09-30 08:36 x
満足してくれてると、ホッとしますよね~^ー^;;;

あゆが来たら・・・。食べちゃいます♪
Commented by zaki at 2009-09-30 08:56 x
苗場に毎年冬やってましたよね。苗場って長野県?群馬県?

あゆが来たら・・・。長野@さんチビッちゃいます♪  その2
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-30 09:18
鬼嫁さん いらっしゃい。

愛妻に喜んでもらえるのが嬉しいです。襲撃されて大地のお酒を味わいたいですが・・・・多忙で(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-30 09:19
救迷士さん いらっしゃい。

いつも忙しい奥様には感謝してますから。

『あゆ』食べたら敵が増えますよ(怒)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-30 09:23
zakiさん いらっしゃい。

苗場スキー場で年末やりますよね。意外と『新潟県』だったりします(笑)

Commented by きくぞう at 2009-09-30 14:43 x
【帰っきた時の笑顔が素敵でした】
なんて素晴らしい~~~~~~!!!!
懐の深さに感動です!!

私も無事に嵐のチケットゲットできたので12月に行ってきます!!
バリバリステキ笑顔で帰ってくるつもり♪
Commented by nagano-cordebunks at 2009-09-30 16:43
きくぞうさん いらっしゃい。

やっぱり愛妻の笑顔が一番ですよ(^^♪

おっ『嵐』襲撃ですね。楽しんできてください(まだ先ですけど・・・)
Commented by 魔人ブー at 2009-09-30 19:05 x
長野軍団は、妻チームもチームワークがいいようで、楽しんでおられますね。
ユーミンか、私も一度でいいから、行ってみたいアーティストですね。
Commented by 織彦 at 2009-09-30 19:14 x
ユーミンのコンサートってたっぷりお金を掛けた豪華なセットと演出で
有名ですよねぇ・・・・
ひと時の夢の提供ってかっこいい!!
奥様も世知辛い(笑)現実から離れてリフレッシュされた事でしょうね。
Commented by なつかん at 2009-09-30 19:21 x
ユーミンですかぁ^^

ん~1?年前に行ったきり、最近は行ってませんね^^;

過激なファッションで目が点になっちゃった事を鮮明に覚えていますが(笑)
勿論歌も上手かったけどねぇ^^ゞ



Commented by ブービー at 2009-10-01 01:31 x
乗り慣れない電車とバスで行って帰ってきても笑顔でとは
いいコンサートだったのでしょうね^^

その間長野さんは何をしていたんですか?
お酒飲んで寂しくなって電話したりかな(笑)

『あゆ』にも御札貼らないと(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-01 06:07
魔人ブーさん いらっしゃい。

最近はDVDとか有りますがやっぱり生は良いですよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-01 06:08
織彦さん いらっしゃい。

今回はユーミンが空を飛んだらしいですよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-01 06:10
なつかんさん いらっしゃい。

やっぱり歌もうまいしおしゃべりも良かったみたいです。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-01 06:10
ブービーさん いらっしゃい。

公民館の会議でしたから・・・・飲んで無かったです(笑)


<< 和菓子・・・・ 御札・・・・(おふだ) >>