襲撃を実行



c0125996_9415765.jpgある情報から回遊隊のメンバーが長野に潜伏している事をキャッチ。

朝から襲撃してきました(笑)

まだ寝ていた『sensonさん』を起こし食事中だった『ヘイハンさん』を誘い出し・・・・

もう1台のマミーさんも。


c0125996_9451770.jpg朝から表で雑談(笑)

もう一台の520は・・・・『PAPA@宇都宮』さんでした。

朝から襲撃してごめんなさい(笑)



c0125996_9475012.jpg
お願いしておいた『桃太郎旗』も頂きご満悦な朝の一時でした。

連休を長野で楽しんでください。

私は・・・・・運動会の準備をします(涙)
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-10-10 09:51 | 雑記 | Comments(22)
Commented by 鬼嫁 at 2009-10-10 10:27 x
ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・プンスコo(`ω´*)oプンスコ

Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-10 11:07
鬼嫁さん いらっしゃい。

今朝はアップが遅れて申し訳ありませんでした・・・・・。
洗車は終わりましたか?(笑)
Commented by ヘイハン at 2009-10-10 11:34 x
早々に襲撃いただき、こちらこそご満悦です~
○嫁さん、naganoさんをお借りしちゃいました・・・m(_ _)m
すみませ~ん(汗)
Commented by 鬼嫁 at 2009-10-10 12:15 x
ヘイハンさん いらっしゃ~い。
ご無沙汰です~┏○ペコ
いいのよいいのよ(●ノдノ
連休楽しんで下さいね^^

鬼嫁のブログじゃないっつ~の^^;
Commented by カメさんパピー at 2009-10-10 12:23 x
回遊隊は長野へ行っているんですね!
いいなぁ~!

naganoさんのミニ幟があるってことは計画的襲撃!?
幟、メチャ可愛いですね(o^∀^o)
Commented by 救迷士 at 2009-10-10 12:37 x
朝からおつとめご苦労さまです♪

ミニ幟旗カワイイですね~。ニヤリッ
Commented by 織彦 at 2009-10-10 16:02 x
良いですねぇ!襲撃はする方も受けた方も楽しそうで・・・・(爆)

ミニ幟旗カワイイですね~。ニヤリッ(その3)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-10 16:42
ヘイハンさん いらっしゃい。

楽しい一時をありがとうございました。温泉と栗は楽しめましたか?
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-10 16:44
鬼嫁さん いらっしゃいの2

明日・明後日は気をつけてお出掛け下さいね。おみやげ話待ってます。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-10 16:44
カメさんパピーさん いらっしゃい。

計画的?いやいや偶然な襲撃ですよ。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-10 16:46
救迷士さん いらっしゃい。

襲撃=おつとめ? 偶然って楽しいですね。ニヤッの2
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-10 16:47
織彦さん いらっしゃい。

偶然にも発見しちゃったので襲撃です(笑)偶然って楽しいですね。ニヤッの3
Commented by しーパパ at 2009-10-10 17:11 x
偶然の襲撃ご苦労様です♪

桃太郎旗かわいいな~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by ブービー at 2009-10-10 21:40 x
先日の襲撃の憂さ晴らしできましたか?(笑)

センスのいいヘイハンさん製作の『桃太郎旗』いいですねぇ!!
Commented by 平八郎 at 2009-10-10 22:42 x
隊長の『長野の友人』って・・・・・(笑)

奇襲・襲撃・・・・・・信州は危険地帯!?(爆)
Commented by 劉備パパ at 2009-10-11 03:30 x
旗がカワイイですね~♪

以外と流行るアイテムになりそうな予感がします♪

良いなぁ~
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-11 07:33
しーパパさん いらっしゃい。

襲撃の楽しさ覚えました。危険です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-11 07:34
ブービーさん いらっしゃい。

ヘイハンさんのセンス良いですよ。大切にしますよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-11 07:34
平八郎さん いらっしゃい。

信州はある意味で危険かも・・・・毎週どこかで襲撃?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-11 07:35
劉備パパさん いらつしゃい。

これを考えちゃうアイデア・作っちゃうことが凄いですよ。
Commented by あんぱんまん at 2009-10-11 19:01 x
ご一緒に襲撃したかったですぅ~^^
私んちのすぐ近くにいらしていたんですね^^
隊長今度は、お供します^^
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-11 19:19
あんばんまんさん いらっしゃい。

ほんと近くですよね。連絡すれば良かったです・・・・・


<< ランチを食べに いっぱい使えます。 >>