ランチを食べに



c0125996_1649149.jpg
『ヒラリン7さん』でも紹介されていた『いちぶん』でランチを食べてきました。

住宅街の一角にひっそりと有りますので発見は難しいかもです(笑)

こじんまりとしたログハウス風な建物はおしゃれです。



c0125996_16521548.jpg


私は『信州味噌らーめん ライス付き』

もうちょっと野菜が欲しいかな。




c0125996_16532814.jpg


息子は『ネギゴタチャーハン サラダ付き』

パラパラとして美味しかったです。



c0125996_16555480.jpg


愛妻は『昭和のオムライス たいめんけん風 サラダ付き』

ほのぼのとした昔からの味って感じかな。

『たいめんけい風』と書いてありますが・・・有名なお店のコピーなのかな?



c0125996_1702753.jpg驚くことに全てがワンコインなんですよね。

量が少ないって訳でも無いですが・・・・・お財布には優しいです。

ちなみに隣のおじいちゃんは『チキンカレーインド風 サラダ付き』と『中華そば』をペロッと食べてたのには驚きました。メタボな私でも無理だな(笑)

ちなみに食べた後で『ニトリ』に行ったのですが・・・・

使っていた食器が148円で売られていたのには驚きましたが(笑)



さて 今日も10時から運動会の準備です。

頑張るか・・・・・(疲)
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-10-11 07:36 | お出掛け | Comments(14)
Commented by 救迷士 at 2009-10-11 11:07 x
ここいいですね~♪
長野さんところから近いんでしょうか?キャンカーが停められそうに無いので^^;
Commented by ガラ at 2009-10-11 17:57 x
地元で頑張っているこういうお店は大事にしたいですね。

どんどん、大型店にお客さん取られてしまっているのが悲しいです。
何処に行っても同じものが食べれるのは良いのですけど。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-11 19:17
救迷士さん いらっしゃい。

我が家から・・・10分位でしょうか。キャンカーが停められるのはちょいさんラーメンですよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-11 19:18
ガラさん いらっしゃい。

今時のワンコインですよ。大切にしたいですね。
Commented by なつかん at 2009-10-11 19:31 x
ごっくん^^

今ご飯食べたばかりでも、美味しそうでペロっと!食べれそう(笑)

店の外見とは違い、ラーメンですかぁ!

洋食のお店に見えちゃいます^^
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-11 19:31
なつかんさん いらっしゃい。

ワンコインで食べれるって今では大切ですよね。味もまともです。是非ともいらして下さい。
Commented by 織彦 at 2009-10-11 19:58 x
雰囲気は中華が出そうな雰囲気じゃないですよね(笑)
信州味噌ラーメンおいしそ!
あっしなら「隣のおじいちゃんセット」、ペロッといけまっせ(爆)
Commented by 拉麺喰蔵 at 2009-10-11 21:48 x
お晩です
「いちぶん」さん
まだ行けていないのでうらやましいです
我が家の近くの
坂口さんの味を受け継いで進化させている
「かなや」さんにはキャンカーでも行けるし近いので
お世話になっていますが
Commented by ブービー at 2009-10-12 01:04 x
不思議なお店ですね^^
洋食屋さんのような外見なのに、中華から親子丼まで。。。

でもワンコインとはすごいですね!!
サイクルキャリアに自転車乗せて行かないと(笑)
Commented by zaki at 2009-10-12 03:54 x
近所にこんなお店欲しいな~。なら1weekローテーションで日替わり
で食べれそう^^
お店の女の子が可愛いとなおベター^^;
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-12 05:39
織彦さん いらっしゃい。

あはは・・・そんなに食べたら大きくなっちゃいますよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-12 05:40
拉麺喰蔵さん いらっしゃい。

ヒラリン7さんも書いてましたが・・・ここはキャンカーは無理ですね。
こんどは『かなや』襲撃します。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-12 05:41
ブービーさん いらっしゃい。

近くにコンビニ有りますからそこに置いて・・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-12 05:42
zakiさん いらっしゃい。

ご夫婦でお店やってますから・・・・以前の『たむら』は近くです。


<< 本日は・・・・ 襲撃を実行 >>