本日は・・・・



c0125996_1924769.jpg
朝からは景品の仕分け。

午後からはグランドの整備。

真面目に頑張りました(笑)

仕事よりも頑張りました・・・・・



c0125996_1927448.jpg


明日も晴天でしょう。

間違い無く 晴れるでしょう。


万国旗 古くなりました。今は無き国旗までありますね(笑)

来年は新しい物に交換しましょう。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-10-12 05:58 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by zaki at 2009-10-12 08:30 x
おはようございます。鬼嫁さんエントリーないので
本日は私が代理させていただきます^^;
運動会びより、ブービーさんちも今日だってね!皆さん頑張ってね~。
Commented by ブービー at 2009-10-12 18:42 x
色々と準備ご苦労様でした(^-^)

わが家は幼稚園の運動会で、早朝から並び、無事最前列ゲット出来ました(^_^ゞ

互いに天候も良かったようで何よりです。
今晩は打ち上げでしょうから飲みすぎないようにしてくださいね(*^-')b
Commented by 鬼嫁 at 2009-10-12 19:28 x
運動会お疲れ様でした~!
今晩は打ち上げでしょうから飲みすぎないようにしてくださいね(*^-')bその2

zakiさん、週末は家出の日なもんで譲ります^^;
Commented by のんべ~ at 2009-10-12 19:54 x
>来年は新しい物に交換しましょう。

って、毎年役員?ですか???

先日教えて頂いたたむら好評でした!!!
ありがとうございました。。。
Commented by 拉麺喰蔵 at 2009-10-12 21:36 x
運動会お疲れ様でした
私の住む地区でも今日は運動会でした
しかし私はバスケの試合で3試合審判
一昨日も3試合だったので
さすがに疲れました
でも
ラーメンファンタジスタで家族とシェアながら
またしても3杯いただいてしまいました(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-13 05:38
zakiさん いらっしゃい。

さすがに・・・疲れました。飲み疲れもありますが(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-13 05:39
ブービーさん いらっしゃい。

お互いに天気に恵まれた運動会だったようですね。
さすがに・・・疲れました。飲み疲れもありますが(笑)の2
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-13 05:40
鬼嫁さん いらっしゃい。

晴れ女も敵わない雨女との旅はいかがでしたか?
さすがに・・・疲れました。飲み疲れもありますが(笑)の3
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-13 05:40
のんべ~さん いらっしゃい。

役員は2年任期ですから・・・来年もです(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-13 05:42
拉麺喰蔵さん いらっしゃい。

審判お疲れ様でした。だいぶ歩数を稼げたのでは?(笑)


<< 格好悪い・・・ ランチを食べに >>