新たなる襲撃は・・・・

10月11日(日曜日)
軽井沢での結婚式。
次男の小学校卒業まで担任だった先生の結婚式でした。




c0125996_2046478.jpg
チャペルから出てくる新郎・新婦を表で待ち伏せする当時の生徒12名です。

そう・・・新婦である先生は卒業生がこの場に来ている事は知りません。

流行の『襲撃』の結婚式版です。

かなりの驚きだったみたいですね。






c0125996_20533144.jpg
顔が写っちゃてますので小さくしてありますが・・・・

チャペルの前で記念撮影です。

現在の教え子も数人がお祝いに来ています。




c0125996_20565729.jpg
披露宴の余興予定では『友人からのプレゼント』という設定でしたが・・・・

実際には『教え子からのメッセージプレゼント』でした。


先生にとって担任として初めて送り出した生徒が、現在は中3になる息子たちですからとても喜ばれた事と思います。

綺麗なお化粧が驚きと喜びとでグチャグチャになっていたそうで・・・・




その後は軽井沢まで行ったついでにアウトレットなど楽しんで帰ってきたそうです。

私は当日 運動会の準備(景品・グランド)で1日潰れてましたけど・・・・(涙)
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-10-14 07:07 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by 鬼嫁 at 2009-10-14 07:21 x
嬉しいなんてもんじゃないですよ^^
先生やってて良かった~と思うときじゃないですかね^^
Commented by 魔人ブー at 2009-10-14 10:49 x
これもサプライズな襲撃ですね。先生もきっと嬉しかったでしょうね。企画は誰がしたのかな?生徒さん?
Commented by ガラ at 2009-10-14 12:44 x
いや~、この場に居たら絶対私も泣いてるなぁ~・・・似合わない?
Commented by 救迷士 at 2009-10-14 13:36 x
綺麗な花嫁さんを見るだけでも、幸せな気持ちになれますね~♪

襲撃の共謀者は、パパでしょ~(笑)
Commented by 劉備パパ at 2009-10-14 13:36 x
よほど心に残った大好きな先生だったのかな?
軽井沢ってのが良いですよね~(ステキ)
長野さんはお疲れ様でした(笑)
Commented by チャッピー at 2009-10-14 15:59 x
沢山の教え子に祝福されて、先生冥利に尽きますよね~
いや~、この場に居たら絶対私も泣いてるなぁ~・・・似合わない?その2(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-14 16:21
鬼嫁さん いらっしゃい。

いつまでたっても教え子は教え子なんですよね。幸せそうな顔でしたよ(画像で見ただけですが・・・)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-14 16:22
魔人ブーさん いらっしゃい。

こんな襲撃だったらいつでもOKですよね。企画は・・・親だと思いますよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-14 16:22
ガラさん いらっしゃい。

いえいえ幸せで泣くのでしたないつでもだれでもOKですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-14 16:28
救迷士さん いらっしゃい。

結婚式は良いですよね。首謀者は・・・私ではありません(残念ですが)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-14 16:29
劉備パパさん いらっしゃい。

生徒の皆さんに好まれていましたね。若いし(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-14 16:30
チャピーさん いらっしゃい。

先生もサプライズには驚いてましたね。
いえいえ幸せで泣くのでしたないつでもだれでもOKですよ。の2
Commented by ブービー at 2009-10-14 17:02 x
私も結婚式ではこんなサプライズを受けたいものです。。。
2度目は考えていませんが(笑)

冗談はさておき、こんなサプライズしてもらう先生は素敵な方
なんでしょうね!!
こういう襲撃は喜ばれると思いますが私たちの襲撃は喜ばれ
ているのでしょうか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-14 17:12
ブービーさん いらっしゃい。

私はもう一度結婚式をしたいですよ。もちろん相手は今と同じ愛妻とですが\(^o^)/

皆さんの襲撃も嬉しいですよ。寂しがりやなので・・・・ニヤッ
Commented by 織彦 at 2009-10-15 01:13 x
「先生」って普段は大変な職業だと思いますが、こう言うときは「やってて良かった」になるんでしょうね。
いやぁ・・・・えぇはなしや・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-15 07:03
織彦さん いらっしゃい。

普段は朝から夜まで言うことを聞かない子供相手ですから大変ですよね。ほんと感謝いたします。


<< 2年2ヶ月21日で 格好悪い・・・ >>