埼玉での朝

c0125996_7165485.jpg
昨夜は仕事が終わってから移動して、息子の寮で朝を迎えました(眠)

まぁ元気そうに過ごしている様子で安心しましたよ♪

愛妻は嫌がる息子をパワハラで叩き起こし朝から掃除を始めてます(笑)

さて…今日はどうやって過ごそうかな?
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-10-25 07:16 | お出掛け | Comments(12)
Commented by カメさんパピー at 2009-10-25 08:42 x
もしや!
初のポールポジション(o^∀^o)

ジ〇イフルで鬼〇さんと一緒にお待ちしていますよ(笑)
Commented by 救迷士 at 2009-10-25 12:59 x
朝から掃除ですか~。
お兄ちゃんも強烈な目覚めでしたね~(爆)

まあ、それぐらいしないと男の子は掃除しませんからね(笑)

今日は、千葉経由ですか?
何を企んでらっしゃるのかな~(*゜ー^)
Commented by 織彦 at 2009-10-25 14:11 x
襲撃成功おめでとうございます!
息子様もデジカメを持ってきてくれた親御様に「まだ眠い」とは言えないでしょう(笑)

千葉のあとは愛知でお待ちしています(爆)
Commented by ラザンツ at 2009-10-25 16:04 x
え~千葉にいらっしゃるのですか~
仲間由紀恵より会ってみたい??

実は私も3週間ほど前デジカメオレオレ詐欺に遭っており早くお伝えしておけば・・・
Commented by 鬼嫁 at 2009-10-25 19:21 x
息子さんに集中する奥様。
邪魔がられるnaganoさんヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
Commented by ブービー at 2009-10-26 01:06 x
愛知でお待ちしていたのですが…(笑)

千葉でも無かったようですし、どう過ごされたのか明日のブログ楽しみにしておきますね(^_-)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-26 06:02
カメさんパピーさん いらっしゃい。

掃除に時間がかかり断念しました。残念
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-26 06:04
救迷士さん いらっしゃい。

愛妻には男の習性が判らないらしいです。そんなもんなんだけどな・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-26 06:05
織彦さん いらつしゃい。

嫌々でしたが起きてましたよ(笑)名古屋も襲撃しないといけないですね・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-26 06:06
ラザンツさん いらっしゃい。

仲間由紀恵よりって・・・(爆)千葉の襲撃は無くなっちゃいました。残念・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-26 06:07
鬼嫁さん いらっしゃい。

掃除の時は男は邪魔なのがハッキリわかりました(笑)逃げるが一番。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-26 06:08
ブービーさん いらっしゃい。

名古屋はどうでしたか?埼玉も楽しかったですよ(笑)


<< 思い出しながら・・・・ 親バカですよね。 >>