思い出しながら・・・・




c0125996_6131189.jpg
書きかけな息子のレポートを見ながら・・・・

昔と変わってないな(笑)

毎晩 数ページのレポートを書いて翌日には提出する作業。

2年間ずっと続きます。

それが今でもやってますね。



c0125996_6152035.jpg私が2年間過ごした寮がここです。

2階の一番左でしたね。懐かしいです。

昔の話ですから周りの景色もかなり変わっていますしね。

息子の寮からはチャリで5分位の場所でした。


その当時の仲間・・・今はどうしているのかな?




さて・・・掃除も終わってお出掛けです。

明日にはアップしますね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-10-26 07:10 | お出掛け | Comments(14)
Commented by 鬼嫁 at 2009-10-26 07:17 x
え~~~~?
明日?な~んだ(´・д・`)
小分けですか^^;
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-26 08:33
鬼嫁さん いらっしゃい。

お出掛けは明日で・・・ごめんなさい。ラブラブは無いですからご安心を(笑)
Commented by 織彦 at 2009-10-26 09:36 x
なるほど!
息子様は長野さんの母校に進学されたんでか?
そういうのもステキですよね!!

昔の仲間・・・・・キャンカーに乗って、快適化に燃えてたりして(爆)
Commented by ブービー at 2009-10-26 11:09 x
引っ張りますかぁ。。。
しかたがない明日まで待つかぁ(笑)

息子さんまじめに日々勉強に励んでいる様子がわかって、デジカメ持って行ってよかったですね^^
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-26 11:57
織彦さん いらっしゃい。

そうなんですよ。私の卒業した学校に行ってます。校舎も設備もかなり変わっていましたが・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-26 11:58
ブービーさん いらっしゃい。

ひっぱります(笑)真面目に勉強していたかは不明ですが・・・
Commented by ABEL at 2009-10-26 17:40 x
24日は息子さん偵察(訪問ですね^^ゞ)と味噌カツ地区はブッキングだったんですね。

明日まで待つかぁ(笑) その3
Commented by ラザンツ at 2009-10-26 20:00 x
子供に私の母校いいよ! とは口が裂けても言えません。
ばかだ専門学校出身
Commented by カメさんパピー at 2009-10-26 23:42 x
真面目にレポート書いて勉強していましたね(*^ー^*)
一安心したのでは。
次回は是非、千葉まで足を延ばして来てくださいね~。
Commented at 2009-10-27 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-27 06:55
ラザンツ さん いらっしゃい。

私自身も薦めてはいませんでしたが・・・数校自分で見てから決めたことですから。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-27 06:56
カメさんパピー さん いらっしゃい。

部屋が汚いだけで怪しいものはありませんでした。
ナビで検索したら約2時間かかることが判ったので諦めました。次回はぜひ。
Commented by 魔人ブー at 2009-10-27 20:21 x
そうでしたか、母校ですかー、まだ、寮が残っているなんて、本当に懐かしいでしょうね。昔に気持ちが戻り、若くなったのでは?赤ちゃん誕生か???
Commented by nagano-cordebunks at 2009-10-27 21:06
魔人ブーさん いらっしゃい。

たぶん・・・寮の中は変わっているでしょうね。エアコンなんて無かったし(涙)色々な思い出が思い出されましたね。


<< 小江戸の散策 埼玉での朝 >>