今日はどこに…

c0125996_713748.jpg
朝の6時半に出発してお出掛けです。

残念ながらコルドバンクスではなくて観光バスなんです。仕事での付き合い先との研修旅行(真面目でしょ?)

新潟県の三条まで行きますよ♪スノーピークの地なんですが立ち寄る事も無く帰ると思います(笑)

お昼は『寺泊』で宴会なんですが…帰りのバスは大丈夫かしら?途中でトイレストッブしないように気をつけて飲みますね(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-11-08 07:00 | お出掛け | Comments(16)
Commented by zaki at 2009-11-08 10:02 x
白髪の方が目立ちますけど....
長野@さんの同年代!?^^ウヒヒ
Commented by 救迷士 at 2009-11-08 14:45 x
ムフフッ…♪


コーラが未だ届きませんが…(爆)


お疲れ様です

親亀ありがとうございました♪
Commented by ラザンツ at 2009-11-08 17:01 x
寺泊の海鮮物16年以上食べてません。また行きたいな~
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-08 19:57
zakiさん いらっしゃい。

年上の方がほとんどです。私が一番若いかな?
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-08 19:58
救迷士さん いらっしゃい。

昨夜は伺えずに申し訳ありませんでした。次回は必ず・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-08 19:59
ラザンツさん いらっしゃい。

寺泊は観光化し過ぎていて・・・生地の方がいい感じです。
Commented by 織彦 at 2009-11-08 20:39 x
夜の「イタ電」済みませんでした(笑)
色々お願いします・・・・・(^。^;)
Commented by 鬼嫁 at 2009-11-08 20:58 x
ただいま~^^
コーラと伊藤園の熟ぶどう(グレープジュース)が届かないので
うちに帰って飲みました^^;
親亀ありがとうございました。
ヤボ用でお先に失礼してしまったのでブービーくんが預かって下さるとのことです。大丈夫かな~心配^^;

長野さんの乗ったバス、富山からの帰りに見ましたよ~!
ビール片手に盛り上がってましたね^^


嘘^^;
Commented by ほたるいか at 2009-11-08 22:39 x
魚のアメ横…寺泊ですね。
完全に観光地化してますけど、店先で売ってる串焼きがやたらと興味がそそられますね。
それらを食べ歩きするだけでも十分お腹いっぱいです。
Commented by 魔人ブー at 2009-11-09 00:47 x
スノーピークの工場見学とかしていないのかな?寺泊の宴会のお魚はいかがでしたか?
Commented by カズ at 2009-11-09 01:39 x
去年までこのようなツアーに数回参加するはずでしたが行きませんでした(笑)
周辺市町村の会合に出ても明らかに年齢層が違い過ぎましたから。
 
↑おや?織彦さん何を快適化するのかな?ニヤリ
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-09 06:54
織彦さん いらっしゃい。

楽しめてる様子が判り嬉しかったような・・・悔しいような(笑)例のブツ お取り寄せしますね。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-09 06:55
鬼嫁さん いらっしゃい。

残念ながら朝早くの帰宅だったらしいですね。お大事にしてください。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-09 06:56
ほたるいかさん いらっしゃい。

串焼きなどは良いかもしれないですね。食後だったので買いませんでしたが・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-09 06:57
魔人ブーさん いらっしゃい。

残念ながら・・・行程に入っていませんでした(涙)食事は失礼ですがさほど美味しくもなく不味くもなく。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-09 06:58
カズさん いらっしゃい。

今回も私が最年少かも・・・・付き合いですから(笑)


<< 新潟の旅 必要な最後の部品 >>