新潟の旅



c0125996_2013647.jpg晴天の中を観光バスでお出掛けでした。

長野を6時半に出発し一路『弥彦神社』まで。

とても綺麗な場所でしたが・・・・・他にこれといって見るものも無し(笑)

ブラブラして参拝しておしまい。



c0125996_2035719.jpg
境内では『菊祭り』も開催されていました。

まぁ菊の趣味は無いし・・・・

七五三で賑わっていました。

ほんの50分程度の見学でしたね(笑)



c0125996_2054344.jpg
寺泊でお昼の宴会。

お腹一杯に頂きました。
まぁこれも・・・・地元でも食べられる物ばかりかな(涙)

お土産も高いし・・・・

なんか観光化し過ぎていて面白味も無いです。

気になったのは駐車場にあった『ボーダー』位かな(笑)



c0125996_2083252.jpg
自宅に帰ったら『宅急便』がお出迎え。

中には・・・・・秘密な物が(笑)

この方が昼間の出来事より嬉しかったりしてemoticon-0115-inlove.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-11-09 07:00 | お出掛け | Comments(22)
Commented by 鬼嫁 at 2009-11-09 07:18 x
貞子菌の全く無い、清純なバスの旅、お疲れ様でした~^^
清めてお帰りになったかと思えば、新たな貞子が(>_<)
ナンだろ?気になる
Commented by 救迷士 at 2009-11-09 10:49 x
健全な旅お疲れさまでした(笑)

新しい荷物が気になりますね~私も( ̄。 ̄*)
Commented by 魔人ブー at 2009-11-09 14:47 x
またまた、宅急便ですね。私も中身が気になる気になる。
Commented by カズ at 2009-11-09 14:58 x
たまにはゆったりとバスの旅も良いですよね♪
参加メンバーにもよりますけど(^^;


僕も箱の中身が気になりますね~
目の毒にならなければ良いけど(笑)
Commented by ABEL at 2009-11-09 15:53 x
新しい荷物が気になりますね~私も( ̄。 ̄*) その2

只今、気力を失ってますので、貞子菌にどうじません。。。(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-09 16:11
鬼嫁さん いらっしゃい。

バスにはアルコール貞子が・・・出発のドアが閉まると同時に缶ビールを渡され(笑)でも飲みませんでしたよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-09 16:12
救迷士さん いらっしゃい。

新しい荷物は・・・すでにコルドに取り付け済みな物の追加分です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-09 16:13
魔人ブーさん いらっしゃい。

盗撮カメラ付きのモニターです。魔人ブーさん分も追加しましょうか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-09 16:14
カズさん いらっしゃい。

皆さん年上だったので・・・・けっこうきつかったかな(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-09 16:14
ABELさん いらっしゃい。

名古屋はまだまだ可愛い貞子ですよね。名古屋も良性貞子に認定いたします(笑)
Commented by 織彦 at 2009-11-09 17:36 x
新しい荷物が気になりますね~私も( ̄。 ̄*) その3

すっかり感染した私には既に目の毒にはならないかも(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-09 20:13
織彦さん いらっしゃい。

ムフフな品物ですよ。すでにご存知だと思いますが・・・・(笑)
Commented by しーパパ at 2009-11-09 20:15 x
寺泊でのお土産よりもボーダーが気になる気持ち、分かります(^^♪

宅急便が届けてくれたもの。。。気になります
Commented by ブービー at 2009-11-09 20:31 x
新しい荷物のワクチンはすでに接種済ですので( ̄ー ̄)ニヤリッ

王子から現物を見せてもらいましたが、モニターの解像度も、カメラの写りもなかなかのものでしたねd(-_☆) グッ!!

ちなみに何個届いたのですか?(笑)
Commented by 拉麺喰蔵 at 2009-11-09 20:33 x
お晩です
おつとめお疲れ様でした
また部品ですね
私は見せていただいてもちぃ~っともわかりませんが(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-09 21:33
しーパパさん いらっしゃい。

荷物ですか?しーパパさんは免疫が有ると思います。快適化を確認しました(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-09 21:34
ブービーさん いらっしゃい。

ブービーさんも免疫ですね(笑)個数ですか?明日のアップをお待ちください。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-09 21:35
拉麺喰蔵さん いらっしゃい。

判らない人に囁いてその気にさせる悪性な貞子ですよ・・・・ニヤッ
Commented by ガラ at 2009-11-09 22:42 x
感染者急増中ですね。
私も感染しちゃうものかな?ワクワク!
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-09 23:06
ガラさん いらっしゃい。

残念ながらガラさんも免疫ですね(笑)51件の中にありました・・・・しかもこの囁きより高級品が取り付いていましたよ。
Commented by ひらりん7 at 2009-11-10 05:24 x
お届け物わかりました。
逆立ちして読みました!

「アラポテト」うす塩あじ

んーこれなら子供達は、「快適」になると思いますが。。。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-10 07:04
ひらりん7さん いらっしゃい。

正解\(^o^)/ もれなく2袋プレゼントです。って・・・・違うし(笑)


<< ヒューズの取り付け 今日はどこに… >>