卓球・・・



c0125996_7153665.jpg
昨夜は15日に行われる『卓球大会』に向けての練習日でした。

私の地区からは10名5組の参加が必要なんですが・・・・やっと人数を確保しました。
(追記・・♂5名♀5名で10名5組で学生を除く)

運動系の行事は人数確保が大変ですね。
日曜日の開催なんですが他の行事などとバッティングしてしまい出れない方がいるとホント大変です。

私?私は出ません。邪魔になるので・・・(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-11-11 07:02 | 日常の話題 | Comments(22)
Commented by 鬼嫁 at 2009-11-11 07:24 x
年齢や性別、サイズ^^;などは関係なく10名ですか?
写真では若い方が多いですね・・・あっ、お一人ちょっと違うかごめんなさい^^;


お呼び出し^^
キンゴローさんお元気ですか~?
収穫祭に行きます。
失礼致しました<(_ _)>
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-11 07:48
鬼嫁さん いらっしゃい。

以前はシングル戦だったのですが今はミックス戦ですね。男女ベアで5組で戦います。全てが学生は除くです。他にも細かい規則があって・・・・
Commented by zaki at 2009-11-11 08:09 x
>邪魔になるので・・・(笑)
いえいえ、玉拾いや宴会役なら重宝がられますよ^^;
Commented by カズ at 2009-11-11 09:29 x
卓球ですか!
こう見えても(見たこと無いですよね(笑))中学の時に東海大会に出ました♪
今は温泉卓球が限界ですけど(爆)


バックモニター余りがあるのですか?欲しいですぅ。
Commented by 救迷士 at 2009-11-11 09:45 x
人数の確保。お疲れさまでした~^^;
それが一番大変な役割ですよね~。うんうん。

あっ!卓球オフでもすれば、コルドがいっぱい集まるんちゃうかな(爆)
もちろん、宴会つきで♪イッヒッヒッヒv^^v
Commented by 魔人ブー at 2009-11-11 10:20 x
なんと運動が盛んな地区ですねー、今度は卓球ですか。卓球は強い人とやると歯が立たないので、嫌いです。ヘタな者同士だと、楽しいのですが・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-11 13:30
zakiさん いらっしゃい。

玉拾いも以外と難しいですよ。小さいし(笑)宴会は得意ですから大丈夫。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-11 13:31
カズさん いらっしゃい。

凄いですね。ぜひ戦力強化にご協力を。当日だけ引っ越しませんか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-11 13:32
救迷士さん いらっしゃい。

秘密な作業場に卓球台を運び込みますか?2台は置けると思います。もちろんスリッパですよね?
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-11 13:33
魔人ブーさん いらっしゃい。

現在はパパ・ママバレーと野球・卓球ですね。昔は『綱引き』もやっていたらしいですが・・・怪我人が続出でやめたらしいです(笑)
Commented by しーパパ at 2009-11-11 17:29 x
秘密な作業場でスリッパ卓球オフ( ̄ー ̄)ニヤリ

いつでも襲撃しますよ~♪
Commented by キンゴロー at 2009-11-11 18:15 x
鬼嫁さん呼びました?

収穫祭にいらっしゃるんですね~。

今回はちゃんとご挨拶したかったのですが、北東北のキャンカー仲間のオフ会があり、当日は岩手県雫石の道の駅「あねっこ」にいます。(泣)

ここにお集まりの皆さまを含め、いつかお会いできればいいですね。
ミクシイやネットキャンパーにも出没してますので、青森にお越しの際は声かけてください。

長野さん、鬼嫁さんとの連絡用に使わせてもらってスミマセンね~(^_^;)

Commented by 織彦 at 2009-11-11 19:30 x
長野さん!私も卓球は大の苦手!だから助っ人はムリです(笑)
どんだけ加減しても「ホームラン」になるので、イライラするんですよねぇ(爆)
Commented by ○奈良の悪魔 at 2009-11-11 20:15 x
今日は囁きではなかったのですね(笑)

秘密な作業場で卓球は楽しそうですねぇ♪
優勝商品は何がもらえるのでしょうか?16i?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-11 21:06
しーパパ さん いらっしゃい。

なんでもオフになっちゃいますね(笑)襲撃されちゃいましょう・・・・ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-11 21:07
キンゴローさん いらっしゃい。

おおっオフ会ですか。楽しんでくださいね。
ラン楽にいつでも使ってください。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-11 21:08
織彦さん いらっしゃい。

苦手でしたか・・・残念。私は球技が苦手なので(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-11 21:09
奈良のブービー悪魔さん いらっしゃい。

毎日囁いていたら・・・・ホンマの悪魔になっちゃいますから(笑)適度に小出しに。
Commented by 拉麺喰蔵 at 2009-11-11 21:37 x
お晩です
そういう系ならお役に立てるのですが
長野@コルドバンクスさんの地区住人でなくて残念↓
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-11 22:31
拉麺喰蔵さん いらっしゃい。

そうでしたその手がありましたね。3課の女性に応援をお願いできればありがたかったです。もしくは・・・担当課長でも(笑)
Commented by ほたるいか at 2009-11-11 22:36 x
卓球だったら天候に左右されず、過激すぎないのがいいですね。

だけど、上手い下手がはっきりするので下手な自分はイヤです。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-12 07:09
ほたるいかさん いらっしゃい。

天候は大丈夫ですね。でも・・・寒くても熱気でムンムンしてきますよ(笑)体育館が狭いのもあるかな・・・


<< ハイフラ防止に ヒューズの取り付け >>