卓球大会



c0125996_731517.jpg
昨日は地区の卓球大会でした。

前日のガンモ疲れがとれないまま(笑)

まぁ選手ではないので楽でしたが・・・・・

結果は・・・・1回戦で敗退。

来年に期待しましょう。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-11-16 07:03 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by 鬼嫁 at 2009-11-16 07:20 x
お疲れ様でした。
まあ~ちょっと留守にしている間に、こんな展開になっていたとは・・・
悪魔祓いしなきゃね^^

携帯で見ることは出来ていましたが、コメントの段階で失敗続き(涙)
よく研究します^^;

キンゴローさんにお会いすることが出来ましたよ^^
機会があったらとお誘いしました。
仲間の輪が広がりそうです。貞子の輪かな~^^;

それにしても、どこかの悪魔の行動には驚きです。
負けてられません・・・(-_-;)
Commented by 悪魔くん at 2009-11-16 08:05 x
お疲れさまでした♪
一回戦敗退だと時間が余ったのでは?ニヤッ

次の襲撃に備え、充電中(*^・^*)
Commented by 織彦 at 2009-11-16 10:19 x
おつかれさまでした~!
どちらかと言うと、前日の疲れが効いた感じですねぇ~(笑)
私は遠慮して良かったです~。

私はもう少しヒマそうなときを狙って・・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-16 12:55
鬼嫁さん いらっしゃい。

東北を楽しんで来られた様子ですね。鬼嫁さんのキャラでお友達も広がっているようで羨ましいです。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-16 12:56
小悪魔さん いらっしゃい。

選手は解散ですが私達みたいな役員は閉会式まで監禁されていましたので・・・(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-16 12:57
織彦さん いらっしゃい。

前日の疲れはかなりでした。次回が無い事祈ります(笑)
Commented by ブービー at 2009-11-16 13:31 x
疲れが翌日に出るのはまだまだ若い証拠ですよ(*^-')b

しかし、役員さんは大変ですね~折角のお休みなのに('〇';)
大会のあとの打ち上げで疲れはぶっ飛びましたか?(笑)
Commented by カメさんパピー at 2009-11-16 13:52 x
卓球大会お疲れ様でした。
昨夜は、失礼しました(;^_^A
結局、マミーの目が気になってポチッと出来ませんでした…
格安が流れちゃう前にもう一回チャレンジしてみよう~っと(笑)
Commented by カズ at 2009-11-16 15:09 x
お疲れ様でした!
役員さんはこれからの季節夜の宴が忙しくなるので余計に疲れが溜まりますね~
いっそ逆襲撃してみてわ(笑)
クセになったりして(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-16 18:01
ブービーさん いらっしゃい。

大変でした。疲れが倍増された感じですね。週末は寝込むかも・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-16 18:02
カメさんパピーさん いらっしゃい。

ボチッとするのをマミーは見張っているかもよ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-16 18:03
カズさん いらっしゃい。

これからは・・・忘年会のシーズンになりますね。嫌いじゃないから(笑)
Commented by 鈴鹿のコーギー一味 at 2009-11-16 19:22 x
卓球大会お疲れ様でした。
昨日はnaganoさんの快適化を参考にして“車高灯・フットライト・30秒ルール改定”の作業を一日掛かりで行いました。(汗
naganoさんのブログを見だしてからと言うもの、一気に快適化が進んで居ります。

ひ、ひょっとしてこれが、巷で噂されている“貞子菌感染”でしょうか?

今また、キーレス連動が欲しい欲しい病に罹っています。(汗

パネル工法車、恐るべし(恐
壁面内に配線を通す隙間が1mmたりとも有りません(当然と言えば当然なんですが・・・)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-16 22:40
鈴鹿のコーギー一味さん いらっしゃい。

もしも私から感染したなら『天使の快適化』ですよね。巷の『悪魔貞子菌』とは違うと思います(爆)
パネル工法は配線の処理が大変ですよね・・・・


<< エーモンの進化 貞子を2人退治しました。 >>