やっぱり・・・・



c0125996_6122489.jpg
やっぱりインフルエンザの時期となると・・・・

『貞子菌』も猛威を振るっている様子ですね。

今回のお札は ちいさいのにしてみました。

マウス本体にも貼れますよ。

もちろん・・・眼鏡にも(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-11-18 06:54 | 日常の話題 | Comments(26)
Commented by 鬼嫁 at 2009-11-18 07:18 x
こんな小さいのもあるんだ~ヽ(^o^)丿
いつかどこかでお会いした時、naganoさんの体中に貼って差し上げます~^^
Commented by 織彦 at 2009-11-18 09:39 x
先ずはマウスとPC本体。あとは右手の甲ですね(爆)

あっ!財布にも貼らないと・・・・・・・・・
Commented by 電気オンチ at 2009-11-18 11:35 x
あらら…(-o-;)

これは子供でも貼れちゃいそうで危ないですね(笑)


老○鏡にも一枚……( ̄ー ̄)ニヤッ

鬼嫁さん、御札貼りお手伝いします( ̄Λ ̄)ゞ
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-18 15:27
鬼嫁さん いらっしゃい。

油分の多い私の体には貼れません(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-18 15:28
織彦さん いらっしゃい。

奥様にお渡しして儀式をしないとならないですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-18 15:28
救迷士さん いらっしゃい。

名前の通り・・・・『電気オンチ』みたいだったですね(笑)勤務中に直しててはダメですよ。
Commented by カメさんパピー at 2009-11-18 15:56 x
やはりお札がないとついポチポチといっちゃいますね(;^_^A
最近ではブログからも感染しますからたちが悪いですね(笑)
Commented by なつかん at 2009-11-18 18:31 x
やはりポチポチ癖が治らずぅ(; ̄▽ ̄)

是非とも哀れな子羊に一枚・・・
Commented by ラザンツ at 2009-11-18 19:49 x
貞子蔓延シール! ついに解禁!! やめて~~
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-18 20:23
カメさんパピーさん いらっしゃい。

やっぱり・・・マミーに3枚ほどお渡しすることにしますね。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-18 20:24
なつかんさん いらっしゃい。

いつかどこかでお会いした時に奥様にお渡ししますね。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-18 20:25
ラザンツさん いらっしゃい。

えへへ。3種類お渡ししましょうか?再版はしないですよ。ニヤッ
Commented by カズ at 2009-11-18 20:25 x
僕には必要無いです。
物欲はあるのですが我慢強いので(笑)
先立つ物が無いとも言いますけどね(爆)ガマンジルハ ゼンカイデス
Commented by ゆきだるま at 2009-11-18 20:54 x
うちのにも効果があるでしょうか?
私の祈祷では効かないような気がしますので・・・。
誰に頼むと効果がありますかねぇ^^
Commented by 魔人ブー at 2009-11-18 20:57 x
たしかに、マウスに必要ですね。というか、そのお札に貞子ウイルスが潜んでいるんじゃないでしょうね。(笑)
Commented by しーパパ at 2009-11-18 21:08 x
最近貞子菌がひどくて。。。

メガネの両方のレンズに貼ってください(笑)
Commented by ほたるいか at 2009-11-18 21:27 x
ちょつと前に、「ポチッ」としてしまいました。

このブログを見ていれば思いとどまったかも。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-18 23:29
カズさん いらっしゃい。

仕分け作業の影響でしょうか?ガナン汁は体に悪いですよ。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-18 23:29
ゆきだるまさん いらっしゃい。

一番効果が有るのは・・・・マミーかな。って誰のマミーかな?
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-18 23:30
魔人ブーさん いらっしゃい。

それ いいですね。貞子が仕込んである御札。頂きます。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-18 23:31
しーパパさん いらっしゃい。

了解しました。儀式に沿って・・・やりましょう。いつ?
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-18 23:32
ほたるいかさん いらっしゃい。

見てるだけでは無理かな?実際に貼らないと駄目ですね(笑)
Commented by ブービー at 2009-11-19 17:10 x
そのうち襲撃封印御札まで出来そうですね(笑)

貼られないように気をつけます(爆)
Commented by ブービー at 2009-11-20 12:55 x
また、飛ばされてる…

こうなったら、ムフフ♪
朝、外を見たら驚きますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-20 13:04
ブービーさん いらっしゃい。

いま作っています。完成は・・・22日ですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-20 13:05
ブービーさん いらっしゃい。

あれっ?なんで気が付かなかったんでしょう?不思議です・・・ごめんなさい。


<< エーモンの驚き エーモンの進化 >>