連絡事項です。

2日間もアップせずにごめんなさい。

疲れきっっていますので連絡事項のみで。



c0125996_22595368.jpg
忘れ物です。

心当たりの方はお預かりしていますのでご連絡ください。

楽しい2日間をありがとうございました。

またまたお友達の輪が広がりました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-11-23 23:01 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by 鈴鹿のコーギー一味 at 2009-11-23 23:11 x
ポールポジションGETかな?

必ずリベンジしますよ(笑

2日間お疲れ様でした。

いつか自分もお友達の輪に入りたいと思います(照

ゆっくりとお休み下さいm( _ _ )m
Commented by 魔人ブー at 2009-11-24 01:36 x
フロントローをゲット!
お疲れになったということは、かなりの作業をされたのでしょう。お疲れ様でした。
Commented by カズ at 2009-11-24 04:22 x
二日間快適化と闘ったみたいですね♪
皆さんの愛車がどんな風になったのか楽しみです。
闘った後の晩餐会はさぞ楽しかったでしょうね(笑)
心地よい疲れかな?!
お疲れ様でした!
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-24 06:47
鈴鹿のコーギー一味さん いらっしゃい。

いつかどこかでご一緒しましょう。たのしみにしていますね。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-24 06:48
魔人ブーさん いらっしゃい。

ほんとかなりの作業でした。皆さんのブログでいずれ紹介されるでしょう。お楽しみに。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-24 06:49
カズさん いらっしゃい。

たしかに・・・晩餐会は最高でしたね。飲みすぎたけど(笑)
Commented by ラザンツ at 2009-11-24 07:01 x
2日間も「快適化マン!」のご活躍恐れ入ります。
私は3分しかもたないので・・・。

手袋とタオルと変な形の鉄骨落ちてませんでした?(爆)

大変忙しい中お気遣い頂きありがとうございました。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-24 09:15
ラザンツさん いらっしゃい。

お初な出会い ありがとうございました。ゆっくりとお話も出来ずに申し訳有りませんでした。

鉄骨ですか?落ちていましたので私が頂きました(笑)
Commented by カメさんパピー at 2009-11-24 12:55 x
2日間、ありがとうございました。

記事のタオルがうちのと似ている気がします。
同じタオルが数枚あるので確信がないですが、他にいなかったらうちと思います。

また、お会いする時まで宜しくお願いします。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-24 13:58
カメさんパピーさん いらっしゃい。

タオルはカメさん家ですね。他にも忘れ物が発掘されたので改めてアップしますね(笑)
Commented by しーパパ at 2009-11-24 20:57 x
手袋発見!!!

忘れたのかな。。。^^
Commented by nagano-cordebunks at 2009-11-24 22:17
しーパパさん いらっしゃい。

持ち主ですね。保管していますのでいつでもお越し下さい(笑)それとも・・・郵送しましょうか?


<< 某秘密なガレージでの・・・誕生日会 悪戯・・・・ >>