残念・・・悔やまれます

7時28分の恋人 ってご存知ですか?

正確には19時28分頃なんですが・・・(笑)


他のテレビ番組を見ていてもこの時間になるとチャンネルを変えます。


見られない時は・・・・専用のブログで見ちゃいます。



愛妻の次に大好きかな016.gif


で・・・12月5日は長野で講演会が有ったんですよね。


『地球温暖化と気象』って言うような題目だったのですが。



残念ながら仕事が忙しくて休めませんでした007.gif

生で見て見たかったな・・・・・・


誰だか判りますか?判っても書かないで下さいな038.gif
恥ずかしいから(笑)
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-12-06 07:31 | 日常の話題 | Comments(6)
Commented by ラザンツ at 2009-12-06 08:17 x
PPだ!  まったくわかりましぇん?  お口の恋人ならロッテ!
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-06 20:56
ラザンツさん いらっしゃい。

あはは・・・年代が同じくらいでしょうか(笑)
皆さんお出掛けかな?今日は静かですね・・・・
Commented by zaki at 2009-12-06 21:28 x
今日は静かですね・・・皆さんいずこへ!?
19:28チェックしておきます!がもしローカルな長○放送とかだったら
無理だな....トホホ。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-06 21:56
zakiさん いらっしゃい。

皆さん・・・移動中なのかな?ローカルではないですよ。全国区です。
Commented by 織彦 at 2009-12-06 23:15 x
もちろん知っておりますよ!・・・あえてお名前は出しませんが・・・

ここ三日くらい「ある理由でこのお方のお写真を何十枚も拝見する機会がありましたが、じっくりと拝見して長野さんがお好きな理由が『良く判りました』。

私も全くの同感です。(*^^*)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-07 07:11
織彦さん いらっしゃい。

かわいい・綺麗系ではないですが・・・・なんとなくひかれます(笑)


<< なんの集まりだったのかな? 全員にプレゼント >>