今夜は・・・



c0125996_23131034.jpg
今夜は『ケンミンSHOW 長野・後編』です。

どんな話題が飛び出るのか。。。。


是非とも見てくださいね。


昨夜は忘年会で飲みすぎました(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-12-10 07:09 | 日常の話題 | Comments(28)
Commented by 鬼嫁 at 2009-12-10 07:12 x
今日ですね~^^
ありがとうございます。見ま~す^^
楽しみです~
最近半分は長野県民になってるんで(。´pq`)クスッ
Commented by zaki at 2009-12-10 07:36 x
ガッテンでい!それと19時28分の恋人でしたね!(^^)!
Commented by 救迷士 at 2009-12-10 08:45 x
なるほど~。そりゃ見て研究しなくちゃなー(笑)


私も最近長野県民に半分なりかけてますから(爆)


今週は行けませんけど(;'o')m
Commented by 織彦 at 2009-12-10 10:23 x
生では見れないので、録画してみま~す!
楽しみにしています。私は最近長野県民に4分の1くらいなりかけてますから(爆)
Commented by カメさんパピー at 2009-12-10 10:36 x
先週のはYouTubeでちゃんとチェックしたので、続きが見れるよ~(*^ー^*)

うちも最近長野県民に半分なりかけてますから(爆)

ちなみにあと半分は山梨県民になりそうですV(^0^)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-10 13:09
鬼嫁さん いらっしゃい。

半分・・・驚きです(笑)いっそ長野に引っ越しますか?
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-10 13:10
zakiさん いらっしゃい。

昨日は赤い服でした。(^_-)-☆かわいいです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-10 13:11
救迷士さん いらっしゃい。

今週は来れないんですか?つまんないです・・・(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-10 13:12
織彦さん いらっしゃい。

夜もフォークリフトの運転ですか?お疲れ様です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-10 13:12
カメさんパピーさん いらっしゃい。

千葉県民がないけど・・・・どうするの?(爆)
Commented by あんぱんまん at 2009-12-10 18:09 x
お~~忘れずに見なくっちゃ

えっ、救迷士さん今週は来れないんですか。。。つまんないですNO2

わたしも、長野県民になって。。。おい<長野県民だろ

みなさん、つっこみありがとうございます。^^
Commented by ブービー at 2009-12-10 18:23 x
仕事なのでYouTubeで前編後編まとめて見ようっと^^

長野さんが寂しそうなので襲撃計画を練っていましたが残念です。。。
今週末仕事になってしまいました(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-10 18:25
あんぱんまんさん いらっしゃい。

ずっと長野県民でしょ(笑)ワカサギ食べたいです~天ぷらで。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-10 18:26
ブービーさん いらっしゃい。

いやぁ~残念だ残念だ。障子の貼り変えに人手が必要だったのに・・・
Commented by ラザンツ at 2009-12-10 18:34 x
忘れるところでした! 録画しなきゃ!
千葉県民私だけですか?
Commented by 魔人ブー at 2009-12-10 18:36 x
またまた、長野が注目されるのですね。変わった県民性だったら、面白いなー。
Commented by あゆしゅん at 2009-12-10 20:26 x
あれ! 救迷士さん 今週はお休みなんだ!

次回6週連荘にチャレンジしてください。
Commented by ほたるいか at 2009-12-10 20:58 x
ケンミン笑、見てますよ~長野県シリーズは3回なんですね。

面積が大きいし、南北にも長いから色んな習慣があるんでしょうね。

3回、全て見たら、長野県民になれるかな?
Commented by 拉麺喰蔵 at 2009-12-10 21:33 x
お晩です
いよいよ明日はじっくりお話の日ですね
じっくりお話頑張ってください
Commented by なつかん at 2009-12-10 21:49 x
長野さん^^

今度、お茶っこしに行きますねぇ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-10 22:45
ラザンツさん いらっしゃい。

カメさんパピーも千葉の血は25パーセントらしいですから(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-10 22:46
魔人ブーさん いらっしゃい。

長野県民は皆さん真面目で天使ですから(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-10 22:50
あゆしゅんさん いらっしゃい。

悪魔は冬眠らしいです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-10 22:52
ほたるいかさん いらっしゃい。

南の方は『長野』ではありません。同じ信州だけど(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-10 22:54
拉麺喰蔵さん いらっしゃい。

間違ってました。10日でした(笑)3課のじっくりは厳しくて息子は凹んでます。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-10 22:55
なつかんさん いらっしゃい。

実は・・・・聞いたこと無い言葉です。まぁやることは確かですが(笑)
Commented by カズ at 2009-12-11 04:29 x
録画するの忘れた~(泣)
僕もYouTubeで見よう♪
土地柄、県内でも風習は色々ですからね。
で、今週のママはどうでしたか(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-11 07:04
カズさん いらっしゃい。

今日にはアップされていると思いますよ。混浴シーンがあったりして・・・・ニヤッ


<< 怪しい品物が・・・ 天使の誘惑 >>