情報の先取り

昨日は長野も霙みたいなのが降ってました。

皆さんの所はいかがですか?

もうスタッドレスタイヤに交換されましたか?



c0125996_2156631.jpg12月11日付け『信濃毎日新聞』の夕刊です。

私だって新聞くらい読みますから(笑)

たまにですが・・・・・



c0125996_2222855.jpg中でも気になったのは・・・数日前に話題にした

『7時28分の恋人』

コラム欄にしっかりと掲載されていました。



c0125996_2235189.jpg記事の内容に『ウンウンこの人判ってる人だな』と一人でご満悦でした(笑)

喜んだ後はアルコールが飲めない忘年会に(涙)

体調が悪いのではなく仕事が終わってないだけ。

本日は休みの土曜日ですが・・・これから仕事始めます



[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-12-12 07:45 | 日常の話題 | Comments(20)
Commented by zaki at 2009-12-12 07:52 x
ポールポジ代役お勤めさせていただきます(>鬼嫁さま)
なかなかマニアックで脱帽です^^;
次回襲撃の際、誰かさんのフロントに掲げてあるのを密かに
期待してます(^_-)-☆ニヤリ
Commented by 救迷士 at 2009-12-12 08:32 x
お仕事お疲れ様です。
来週は、こちらの方も平野部で雪が降る予報が出てます。
愛妻の通勤車のタイヤ交換しなくちゃなー。
Commented by ラザンツ at 2009-12-12 08:42 x
お仕事お疲れ様です。の2
私は快適化が進まず1週間経ってしまい内装を組み立てないと、外に出られません。(涙) 
Commented by 織彦 at 2009-12-12 09:57 x
スタッドレスに変えたは良いのですが、ノーマルサイズなので心配です。

半井小絵さん・・・・長野さんに聞いてから、7時28分になると国営放送にチャンネルを合わせるようになりました(^。^;)

すでにはまりつつあります。
Commented by 鬼嫁 at 2009-12-12 10:13 x
鬼嫁号は既に交換し、いつでも雪よ来い!状態です。
でも今日は雪は縁のない所に来ています(^_-)-☆

お休みを返上してのお仕事お疲れ様です。

終わったら思う存分飲んで下さいね。
Commented by senson at 2009-12-12 10:32 x
スタッドレスタイヤに交換したいんですが、キャン車が塗装修理から戻ってきませ~ん@2週間経過(涙)

それにしても半井さんは、何で7時28分の恋人なんでしょうか?
ウィークデイの7時27分に私はお会いしてますが・・・(笑)
天気予報って7時27分からではないの?
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-12 11:11
zakiさん いらっしゃい。

マニアックでした?誰かが印刷したのに忘れてきたのを私は知ってます(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-12 11:12
救迷士さん いらっしゃい。

奥様のをですか・・・さすが救迷士さんですね。指の痛みがひどくなりますよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-12 11:13
ラザンツさん いらっしゃい。

そのままだと奥様が心配しちゃいますよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-12 11:13
織彦さん いらっしゃい。

はまるでしょ?私なんて見れなかった日はなんか落ち着かないですよ(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-12 11:14
鬼嫁さん いらっしゃい。

今夜は・・・しっかりと頂きます。ほぼ毎日ですけどね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-12 11:15
sensonさん いらっしゃい。

あら?塗装ですか?埼玉に置いてあったことは風の噂に聞いてますけど・・・どうされたのかな?
Commented by ガラ at 2009-12-12 17:40 x
やっと意味が判りました。
7時28分の1分前ににアラームセットしました(^^ゞ
土曜日でもやってるのかな?
Commented by カメさんパピー at 2009-12-12 18:31 x
まだ、お目にかかってないのが残念です。
7時28分~しか出演しないんですか?
他の番組に出ているとか?
Commented by 拉麺喰蔵 at 2009-12-12 20:09 x
お晩です
7時28分の恋人って
あの方でしたか
珍しい名前の読み方で
私はそっちの方が気になっていました(笑)
Commented by あんぱんまん at 2009-12-12 20:38 x
スタットレス交換しました。
しかし、うちも標準です。。。。
お仕事ご苦労様です。

Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-13 06:56
ガラさん いらっしゃい。

土日はお休みです。平日だけですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-13 06:57
カメさんパピーさん いらっしゃい。

他の番組には出てないですね。天気予報だけです。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-13 06:58
拉麺喰蔵さん いらっしゃい。

『はんい』って読んじゃいますよね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-13 06:58
あんぱんまんさん いらっしゃい。

エアー圧の確認を忘れないようにね。


<< 疲れました・・・・ 怪しい品物が・・・ >>