疲れました・・・・

昨日の激務で腰痛です・・・・・007.gif

20時には・・・・ zzz

今日は内容が無いブログでお許し下さい。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-12-13 07:00 | 日常の話題 | Comments(18)
Commented by ラザンツ at 2009-12-13 07:25 x
安静にしてヤフオクでもお楽しみ下さい。
Commented by 救迷士 at 2009-12-13 07:42 x
お疲れ様でした~

ゆっくり湯治なんてのもいいかも
Commented by ブービー at 2009-12-13 08:36 x
お疲れ様でした~^^

私もお酒をひっかけソファーでzzzでした(笑)
Commented by 織彦 at 2009-12-13 09:12 x
お疲れ様~!
この季節は大変ですねぇ・・・
暫くは激務が続くのでしょうか?

私は忘年会で飲みすぎて、完全なる二日酔いです(^。^;)
Commented by しーパパ at 2009-12-13 10:00 x
激務のお仕事お疲れ様でした!
たまにはゆっくり体を休めてくださいね~♪
Commented by カズ at 2009-12-13 10:22 x
お疲れ様です。
腰痛辛いですよね。
治療と言ってPCの前に座り『ポチッ』とするのは止めましょう(笑)
Commented by zaki at 2009-12-13 10:47 x
おつかれさまです!
明日の19:28には元気回復する事でしょう~^^v
Commented by あんぱんまん at 2009-12-13 17:41 x
今日、わたしも、がんばってきましたよ~
でも、明日疲れがでそうでこわい~
長野さんは、すぐでるんですね、お若い~【うらやまシィ】
Commented by 拉麺喰蔵 at 2009-12-13 19:23 x
お晩です
一昨日は遅い時間にすいませんでした
ありがとうございました
一昨日行っておいてよかったです
できるだけ預かっていただいているもの
取りに行きます
それまですいません
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-13 19:29
ラザンツさん いらっしゃい。

〇フオク・・・・怖いですから見ませんでした。本当?
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-13 19:30
救迷士さん いらっしゃい。

ゆっくりしたような・・・しないような(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-13 19:30
ブービーさん いらっしゃい。

一人の寄るし楽しかったですか?ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-13 19:31
織彦さん いらっしゃい。

一気に白銀の世界だと・・・怖いです。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-13 19:32
しーパパ さん いらっしゃい。

中々ゆっくり休めないものですね・・・(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-13 19:32
カズさん いらっしゃい。

貞子御札の効果はすごいですよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-13 19:33
zakiさん いらっしゃい。

明日まで待ちます。我慢します(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-13 19:34
あんぱんまんさん いらっしゃい。

来年は年男です。36になります(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-13 19:34
拉麺喰蔵さん いらっしゃい。

先日は奥様と共にありがとうございました。次回は一緒に一杯やりながらお願いします。


<< 夫婦でご挨拶に 情報の先取り >>