届きました・・・・



c0125996_2229862.jpg

ブラックキャットが我が家に届けてくれた物。

シーズンオフだったから安かった(笑)

収納ケースに入った物



c0125996_2231344.jpg
実際に使えるのは来春なんですけどね・・・・

これで囲んで温まりたいな~

パチパチするのを見ながらチビリチビリと一杯やって・・・・

楽しみです。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-12-15 07:04 | 日常の話題 | Comments(32)
Commented by 鬼嫁 at 2009-12-15 07:09 x
パチパチする?ってなんですか?
始めてみるものですが・・・

で、なんで春なの?温まるのは今でもいいんじゃないのかな~・・・

寒がりですね^^;
Commented by zaki at 2009-12-15 07:13 x
屋内での使用はもち厳禁なものなのかな!?
救○士さん出動のお世話になっちゃうかも...!?^^;
Commented by カズ at 2009-12-15 07:44 x
僕もソレ悩んでます…
やっぱりオフのが安いんですね♪ハッ!これも貞子菌なのかΣ( ̄□ ̄;
Commented by 救迷士 at 2009-12-15 08:50 x
ドームの中でも出来ますよ~。

換気の穴を開けて・・・

ガハハハハハハ

早く焚き火したいな~♪
Commented by チャッピー at 2009-12-15 09:56 x
あ~~~焚火したいなぁ~~
今年はあまり火をみながらボーっとする事ができなかったです。
Commented by 織彦 at 2009-12-15 11:06 x
えっ!?
焚き火台なんですか?
でもそれなら春まで待たなくても使えますよね!?
初お披露目・・・・・お待ちしております。( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by ロードトレックまま at 2009-12-15 13:56 x
おー! じゃ、ドームに穴あけに行く??
ハサミでいい? それともカッター?? ^^♪
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-15 13:58
鬼嫁さん いらっしゃい。

自然の中で仕事していると・・・パチパチしたくなりますよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-15 13:59
zakiさん いらっしゃい。

厳禁です。酸欠で救迷士さんのお世話になっちゃいます。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-15 14:00
カズさん いらっしゃい。

これはver1ノタイプなんで大き目です。ver2からは小型になったんですよね
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-15 14:01
救迷士さん いらっしゃい。

でっかくパチパチしたいですよね。ドームの外で(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-15 14:01
チャッピーさん いらっしゃい。

まったり自然の中でバチバチしたいです・・・ゆったりと。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-15 14:02
織彦さん いらっしゃい。

極寒の中でやりますか?ドーム無しですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-15 14:03
ロードトレックままさん いらっしゃい。

ハサミもカッターもダメダメ。まったりと日本酒したいです。いつ?
Commented by あんぱんまん at 2009-12-15 18:12 x
今日は、筋肉痛です【悲】
今いい時期ですよ~ほんとに貸切で星もきれいです^^
焚き火をつまみにいいですね~~
ちなみに戸隠ですか??^^
Commented by なつかん at 2009-12-15 18:37 x
焚き火を囲んで、牛シロコロ食べながらお酒をチビチビ(*`▽´*)ウヒョヒョ
たまらないですねぇ(^ω^*

その時は是非お呼びくださいねぇ!
Commented by ラザンツ at 2009-12-15 18:38 x
我が家の南国育ちは、キャンカーの中でみかんですね。
焚き火は春から・・・夏?
Commented by カメさんパピー at 2009-12-15 19:59 x
何だ!何だ!パチパチって、何??
お披露目には是非、呼んでちょっ(笑)
Commented by senson at 2009-12-15 20:34 x
おーっ!囲炉裏テーブルか???
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-15 20:53
あんぱんまんさん いらっしゃい。

流れ星も見れるかな・・・・酔い潰れて無理かも(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-15 20:53
なつかんさん いらっしゃい。

シロコロの差し入れ・・・待ってます。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-15 20:54
ラザンツさん いらっしゃい。

こちらでは・・・・間違いなくリンゴですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-15 20:55
カメさんパピーさん いらっしゃい。

寒いときはパチパチですよ。一緒に暖まりましょう。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-15 20:56
sensonさん いらっしゃい。

そのものズバリです。さすがですね~
Commented by しーパパ at 2009-12-15 21:11 x
これを囲んでまったりと日本酒。。。(^^♪

いつまったりしますか(笑)
Commented by ブービー at 2009-12-15 21:11 x
快適化無しで是非パチパチしたいものですね^^

日本酒は飲めないので、私は焼酎お湯割で!!
Commented by 拉麺喰蔵 at 2009-12-15 22:07 x
お晩です
オフシーズンに上手にお買い物して
着々と遊ぶ準備されていますね
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-16 07:04
しーパパさん いらっしゃい。

雪の中でもやっちゃいますか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-16 07:05
ブービーさん いらっしゃい。

あれっ?ファンタゼロではないんだ?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-16 07:05
拉麺喰蔵さん いらっしゃい。

シーズンオフには掘り出し物が・・・・(笑)
Commented by 魔人ブー at 2009-12-26 17:48 x
私もその囲炉裏テーブルは気になっておりましたが、高価なので、諦めていました。クワトロポッドではないですが、三脚ありますので、合体しますか。春が楽しみですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-27 13:16
魔人ブーさん いらっしゃい。

合体して焚き火・・・いいですね。春が待ち遠しいです。


<< 昨日は15日 夫婦でご挨拶に >>