祭日は。。。。



c0125996_2134162.jpg祭日だというのに仕事を午後2時までやってました。

終わったと同時にキングパハと雑談。

ついでにキングの洗車を一緒に(私は見ていただけですが・・・・)



c0125996_21352983.jpg我がコルドバンクスは・・・・

未だに普通タイヤのまま(笑)

出掛ける用事も無いのでスタッドレスは必要無いです。

でも・・・・年末までには交換しないと。



c0125996_21363684.jpg夕方からは実家にクリスクスでお出掛け。

美味しいケーキをみんなで頂きました。

プレゼントは・・・・・無し。

息子とは志望高校に受かったらと約束だけしました(笑)

春はいつくる?



c0125996_21382345.jpg隣の家のイルミネーションは綺麗でした。

いつから飾り付けしていたのかな?

チョット前には見なかったんですけど(笑)




我が家にはサンタさんは立ち寄る予定は無さそうです。

あなたの家にはサンタさんが寄る予定はありますか?
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-12-24 07:03 | 日常の話題 | Comments(22)
Commented by 鬼嫁 at 2009-12-24 07:11 x
今日、サンタが来ます。
約束したから^^;

来ないと大変だし≧(´▽`)≦アハハハハハ
Commented by カズ at 2009-12-24 08:56 x
サンタさん…来ません(泣)
10年近く自宅で過ごした記憶は無いです。も、もちろん仕事です!今夜も明日も仕事です!サンタさんから来るメールは国際色豊かですが(笑)
Commented by senson at 2009-12-24 09:04 x
小学生の娘は未だにサンタを信じているので、今年もプレゼントを用意しました。

中学生の息子には、今年からはX'masプレゼントは有りません。。。もう信じて無いし・・・(笑)
明日の成績表(通信簿)次第で希望の品をプレゼントする約束はしましたが、、、(汗)
Commented by 救迷士 at 2009-12-24 09:52 x
私もサンタは居ると信じてます♪

ちょいさんに似た(爆)
Commented by hoso at 2009-12-24 11:01 x
サンタさんは忙しいので、うちには来てくれないことになっております。(;^_^A
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-24 11:27
鬼嫁さん いらっしゃい。

約束したんだ。いいなぁ~
ちょいさんだったら仮装しなくてもそのまんまサンタさんですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-24 11:27
カズさん いらっしゃい。

お仕事ですか。お疲れ様です。って・・・カズさんがサンタさん?
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-24 11:28
sensonさん いらっしゃい。

どのお宅も同じ様な約束が・・・(笑)私もサンタさんは信じています。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-24 11:29
救迷士さん いらっしゃい。

絶対にいますよね。私の枕元には・・・何が届くかな?寒ブリかな。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-24 11:40
hosoさん いらっしゃい。

忙しいけど・・・私にだけは届くと信じています(笑)
Commented by 織彦 at 2009-12-24 17:48 x
うちにも来ません(キッパリ)
でも来て欲しい気持ちはアリアリです。

サンタさん・・・あれとあれとあれとあれを・・・・・・・・・(笑)
Commented by チャッピー at 2009-12-24 18:27 x
我家の子供は上は中学生ですが未だにサンタさんを信じています。
明日の朝、枕元にプレゼントが届くことでしょう~

勿論わたしにはありませんが何か?(笑)
Commented by ラザンツ at 2009-12-24 18:28 x
サンタさん我が家には、何時頃襲撃に来るのかな?
トナカイの鼻に「きちゃった!」とか貼ってないのかな?
Commented by ひらりん7 at 2009-12-24 20:32 x
受験生ガンバレですねぇ。
うちも来年って感じです。
サンタさんは、去年ばらしちやったので
今年から来ませんでしゅ。
Commented by しーパパ at 2009-12-24 21:24 x
サンタさんはうちには来るかも♪

昨日ポチッとしたので。。。(^-^)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-25 06:02
織彦さん いらっしゃい。

目覚めはいかがでしたか?サンタさんは来たかな?我が家は・・・(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-25 06:03
チャッピーさん いらっしゃい。

おおっ なんと親孝行なんでしょう(笑)我が家では誰も信じていません。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-25 06:05
ラザンツさん いらっしゃい。

いまさっき表を確認しましたが・・・『きちゃった』は張ってありませんでした(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-25 06:05
しーパパさん いらっしゃい。

いいなぁ~ 自分にプレゼトですか?そう言えば最近はポチッとしてないな(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-25 06:10
ひらりん7さん いらっしゃい。

ほんと受験生がいると辛いです。正月も無しですね・・・・(涙)
Commented by ブービー at 2009-12-25 13:05 x
朝起きて枕元を確認しましたが何もありませんでした(-。-;)

早起きし過ぎたかな?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-12-25 15:06
ブービーさん いらっしゃい。

早起きって何時ですか?3時?4時?


<< 悪魔にあごで・・・・ これなら・・・・ >>