なぜか…

c0125996_7141233.jpg
親父の家出でとんでもない場所に来てます(笑)

画像の右下に小さく写ってますが…新年早々に4台のコルドバンクスが並んでます。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-01-10 07:14 | お出掛け | Comments(20)
Commented by カズ at 2010-01-10 08:20 x
親父の家出がネズミの国ですか\(◎o◎)/!
以外です(笑)
Commented by しーパパ at 2010-01-10 08:46 x
この場所は。。。
うちから近いですね( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by 瑠璃パパ at 2010-01-10 08:59 x
魔法の王国ですね
どのヘンの駐車場だろう?
ピチピチな・・・楽しんでくださいね
Commented by カメさんパピー at 2010-01-10 10:20 x
お~!
すぐ近くまできてるんですね~(*^ー^*)
お天気も良いので楽しんで来てくださいね。

って。。。その後の行動が気になるのは僕だけでしょうか?(爆)
Commented by 魔人ブー at 2010-01-10 12:28 x
あれあれ、4台のコルドバンクスですか?皆さんご一緒にいかれたのですか?メンバーは?
Commented by 救迷士 at 2010-01-10 14:30 x
朝陽が眩しそうですね(笑)

ちゃんとミッキーとミニーに挟まれて記念撮影してきてね~♪(爆)
Commented by なつかん at 2010-01-10 22:14 x
(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪ランドじゃないですかぁ~!

秘密の会合ですなぁ(笑)

行ったばかりだけど、また行きたくなったヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
Commented by ABEL at 2010-01-11 00:28 x
枕を持って新幹線で行くもんだと・・・・・。

偽ミニーをナンパするのかな~?!(爆)
Commented by キンゴロー at 2010-01-11 16:25 x
北海道から来たミニーちゃんはどうでしたか?(^.^)

毎度のことながら、皆さんの行動力には脱帽です。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-11 18:18
カズさん いらっしゃい。

ちょっと訳有りなお出掛けなので・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-11 18:19
しーパパ さん いらっしゃい。

現地ではお世話になりました。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-11 18:20
カメさんパピーさん いらっしゃい。

現地ではお世話になりました。の2(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-11 18:20
魔人ブーさん いらっしゃい。

各地から貞子が終結しましたよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-11 18:20
救迷士さん いらっしゃい。

待ってたのに・・・・来なかったんですね(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-11 18:21
なつかんさん いらっしゃい。

駐車場で楽しんできましたよ・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-11 18:22
ABELさん いらっしゃい。

雪が無かったので・・・・出撃しちゃいました。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-11 18:22
キンゴロー さん いらっしゃい。

私が・・・・近い方ですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-11 18:25
瑠璃パパさん いらっしゃい。

バスエリアには誘導されずに・・・・普通の駐車場でしたね(涙)

抜かしちゃってごめんなさい。
Commented by あんぱんまん at 2010-01-11 18:52 x
お~~~さき越されましたね~
うちも、いきたかったぁ~~^^

え=、中には入らなかったんですか???
4台召集ですか?
もう、長野県民デーには少しはやいですぅ~。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-12 07:17
あんぱんまんさん いらっしゃい。

長野県民は2月でしたよね。リベンジします。


<< ただいまです。 3種類のシート >>