ただいまです。



c0125996_18263268.jpg
家出から帰宅いたしました。

思わず・・・これで作ったバスコンが欲しくなったのは私だけでは無いと思いますね(笑)

駐車場でキャンプしただけでした。

何の為にここまでお出掛けしたのが判らないですよね・・・・・

御一緒頂いた皆さんありがとうございました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-01-11 18:28 | お出掛け | Comments(16)
Commented by ラザンツ at 2010-01-11 19:41 x
ヤフオクチェックしてます(笑) 出品されませんね~~
整備工場はあそこです・・・ 早く廃車しないかな~
Commented by しーパパ at 2010-01-11 20:16 x
お世話になりました!
忘れ物まで届けてくれてありがとうございます(^^♪

海鮮丼、いつでも待ってますよ♪
Commented by zaki at 2010-01-11 22:25 x
お疲れ様でした^^v
ウインカーの点滅具合に目がいく所がさすが長野@さんですよね!
Commented by なつかん at 2010-01-11 22:53 x
TDRお疲れ様でした^^

っえ!乗り物乗ってないのですかぁ~^^ゞ

2000円払って、P泊ですかぁ(笑)

まぁ~それも贅沢な使い方かなぁ(爆)
Commented by 寂しがり屋の悪魔 at 2010-01-11 23:05 x
出ずにー乱努、お疲れさまでした~♪


ミッキーバスコン♪
絶対似合いますよ
納車はいつ頃かな~

ムフフッ
Commented by 魔人ブー at 2010-01-12 00:01 x
またまた、バスコンにお熱ですか~、断熱はどんなものかな?
Commented by カズ at 2010-01-12 06:38 x
園内に入らず駐車場利用だけでは『迷惑です!』と言われませんでしたか?!(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-12 07:17
ラザンツさん いらっしゃい。

さすがにヤフオクには出ないでしょうね。でも・・・待っててみます(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-12 07:18
しーパパさん いらっしゃい。

こちらこそお世話になりました。次回は海鮮丼で決まりです。よろしく(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-12 07:19
zakiさん いらっしゃい。

お疲れ様でした。楽しいランドをありがとうございました。で・・・その後は?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-12 07:20
なつかんさん いらっしゃい。

駐車代2000円ですから・・・キャンプ場より安いですよね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-12 07:21
寂しがりやの救迷士さん いらっしゃい。

絶対に目立ちますよね。たぶん買えないけど(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-12 07:21
魔人ブーさん いらっしゃい。

断熱・・・何もしてないので寒いと思います。でも関係ないですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-12 07:22
カズさん いらっしゃい。

迷惑だったかな?ずっと近くにいましたから変な人とは思われたでしょうが。。。
Commented by ブービー at 2010-01-12 11:23 x
ディズニーランドに到着早々、ミッキーバスのウインカーの輝きとキレに、子供のようにはしゃいで目を輝かせている長野さんを見て、そこかよ!と思いましたが長野さんらしかったですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-12 11:47
ブービーさん いらっしゃい。

今思い出してもあの点滅は綺麗でしたね。なんとかあれを再現したいです。


<< 一人でのお出掛け・・・ なぜか… >>