一人でのお出掛け・・・



c0125996_19315214.jpg9日お昼過ぎに自宅を出発して幕張を目指します。

長野県を出て群馬・埼玉と上信越道・関越道を一人でゆっくりと。

さすが天気は良いですね。長野とは違います。

暖かいしこれなら冬でも布団が干せます(笑)



c0125996_19335251.jpg途中で休憩が多すぎたのか・・・待ち合わせ場所の『湯処葛西』には16時半。
外環道と首都高では渋滞とナビのうるささにはいつも苦労させられます(笑)

皆さんが揃う前に鬼嫁さんと買出しに近くのスーパーに。

19時半には全員が集合したので風呂を済ませて次の集合場所に移動。

9日夜はゲート前に移動できたのが午前1時ゲートが開いたのが3時半。頑張りました(笑)



c0125996_19404642.jpg翌日は函館・長崎からの3人のピチプリギャルと一部の人はランド内に。

私は・・・・・ちょいさん・鬼嫁さん・ゆきだるまさんと共にランド駐車場でキャンプ状態(笑)

入らずとも愛妻・子供にはお土産はしっかりと買いましたよ。

次回は愛妻とランドを満喫することにします。それまでは我慢です。

天気も良いですし昨夜は遅かったのでお昼寝しながら楽しみましたよ。



c0125996_19452052.jpg早めにランドを切り上げて『襲撃宅』まで移動。

すっかり宴会の会場や食べ物まで用意して頂いていまして恐縮です。
改めて『ありがとうございました』

ランドの疲れもあり宴会も早めに終了。楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ピチプリ女の子達も楽しめたのかな?

11日は15時から長野で用事があるために早めに帰りました。



c0125996_19541052.jpg今回は単独親父の参加でしたので皆さんにはお世話になってしまいました。

車から出したのは『コップ』と『アルコール』『インスタントコーヒー』だけ(笑)

後は皆さんから頂いた物で済ませてしまいました。

改めて参加された皆さん ありがとうございました。

次回も宜しくお願いいたします(笑)




最後に・・・なぜ出掛けたのか聞きたいですか?

ムフフemoticon-0152-heart.gif ある方がある方に女性を紹介して初デートだったんですよ。
その見学でした(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-01-12 07:04 | お出掛け | Comments(22)
Commented by 鬼嫁 at 2010-01-12 07:16 x
なんか疲れました^^;
9時前には寝ちゃいましたよハハハ
お世話になりました。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-12 07:24
鬼嫁さん いらっしゃい。

こちらこそありがとうございました。一人で出掛けると・・・楽ですね。食べ物・飲み物にも困らないし(笑)
Commented by ラザンツ at 2010-01-12 08:06 x
初デート! 新鮮ですね~最近聴いたこと無いフレーズ。
次聴くのは娘の時かな?
Commented by カズ at 2010-01-12 08:08 x
チームコルドはいたれりつくせりですね^^
女性の紹介までするなんて驚きですよ~~
僕にも口の堅い素敵な女性をお願いします(笑)
Commented by 救迷士 at 2010-01-12 08:59 x
最近、オヤジの一人旅が流行ってますからね~(笑)
しかしTDLにオヤジ一人で行く奇特な方は。。。ムフフッ^^

愛妻さまとのTDLデートは、私も覗きに行こうかしら~♪
Wデートでもします~?ニャハハハ
Commented by 魔人ブー at 2010-01-12 09:48 x
皆様のブログを拝見して、つながりました。楽しい時間を過ごされてようですね。しかし、本当にランドに入らずに駐車場にいたんですか?2,000円のオートキャンプ代ですね。
Commented by カメさんパピー at 2010-01-12 10:51 x
お疲れ様でしたぁ~。
ある方の初デート見学で千葉まで来ちゃうのは凄いですよね~(o^∀^o)

初めて皆を見送る側になりましたが、最終便が去ったあとはちょっと淋しい気分になりますね。
次回は愛妻さんも一緒に遊びにいらしてくださいね。
Commented by ブービー at 2010-01-12 11:15 x
初デートパパラッチお疲れさまでした(^_-)-☆

宴会時、長野さんの○ネタ連発にしーママさんがひいちゃってましたよ(笑)

次回もよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-12 11:43
ラザンツさん いらっしゃい。

あはは・・・私は娘のは聞きたくないです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-12 11:43
カズさん いらっしゃい。

私にも・・・1人お願いします。年齢問わず(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-12 11:44
救迷士さん いらっしゃい。

確かに1人でいると駐車場でも浮いてましたね・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-12 11:45
魔人ブーさん いらっしゃい。

本当に入って無いですよ。駐車場まったりキャンプも楽しいですよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-12 11:46
カメさんパピーさん いらっしゃい。

皆さんが帰った後のガランとした駐車場は寂しいですよ。長野に集まった時はいつも味わっていますから(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-12 11:46
ブービーさん いらっしゃい。

下○タを連発していたのは・・・あなたでしょ(笑)
Commented by ちょいさん at 2010-01-12 16:37 x
お疲れ様でした。1日目はアルコールも少なかったのでまあ静かだった
と思いますが、2日目はかなりの騒音で眠れたでしょうか?
又、追い出された時はお願いします。
Commented by なつかん at 2010-01-12 19:03 x
あれ^^;マジでぇ駐車場だけで(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

でも、都会のど真ん中で、デーキャンプなんて素敵(。'-')(。,_,)ウンウン
Commented by ミッキースパロウ&ダンボ at 2010-01-12 20:17 x
superパパラッチお疲れ様でした(^_-)-☆その2
深夜、柵から駐車場開場を眺め待ちつづける親父3人衆は
さぞ怪しかったかも^^;

Commented by しーパパ at 2010-01-12 20:22 x
ママは長野さんの○ネタ連発でも楽しかったみたいですよ~(笑)

また次回もよろしくお願いします♪
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-12 21:00
ちょいさん いらっしゃい。

キングパパより2晩共に静かでしたから大丈夫です(笑)というより・・・30秒後には私も寝てました・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-12 21:01
なつかんさん いらっしゃい。

あはは・・・都会のデーキャンプも満喫できますからお勧めしますよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-12 21:02
ミッキースパロウ&ダンボ さん いらっしゃい。

柵から覗いていたのを知ってるのは誰でしょう?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-12 21:02
しーパパさん いらっしゃい。

しーママに嫌われたかと心配していました。。。。良かった。ニヤッ


<< 便利そうでした ただいまです。 >>