温泉に・・・



c0125996_17455914.jpg昨日は朝から天気が良かったですね。久しぶりに見る晴天でした。

風は冷たかったのですが・・・・・

毎日の様に受験勉強をしろしろとだけ言っても無理なので午後からお出掛けを(笑)

もちろん理由も無くコルドバンクスで。



c0125996_1748376.jpgまずは昼食を。

ここ『辛楽苑』のラーメンは安くて味もそこそこ。

餃子も安いですから思いっきり食べても財布に優しいです。

そんなにグルメではないので値段で勝負でよね。



c0125996_17534529.jpgお腹も一杯になったところで『まきばの湯』までお出掛けです。

遠赤外線効果があるサウナが愛妻のお気に入りです。

ゆっくりと汗を流して・・・・仕上げはコーヒー牛乳で(爆)



c0125996_17554318.jpgここは露天風呂。誰も入っていません。

実は入り口の庭園(笑)温泉がかけ流しですからここまで温泉が流れています。

露天風呂からは高速道路も田園風景も見えます。

気持ちのいい場所です。

さぁ しっかりと勉強するんだぞ。息子よ。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-01-18 07:04 | お出掛け | Comments(24)
Commented by 鬼嫁 at 2010-01-18 07:10 x
コーヒー牛乳は腰に手を当てて飲んだのかしら?
ブハ~って^^
Commented by ひらりん7 at 2010-01-18 07:13 x
うちのかみさんが
「長野さん 丹波島橋今日わたッテッタよぉぉ
って「たれこみ」が昨日あったので
ドチラにいかれたのかなぁぁぁ
って思ってました。

おっと
鬼嫁さまのぽーるぽじょんを追い越ししてしまった!
Commented by ひらりん7 at 2010-01-18 07:14 x
おっと ポールポジジョン追い越したって
書いてる内に
2番だったぁ
Commented by お上りさん at 2010-01-18 07:32 x
勉強するもしないも本人次第ですから、家族は難しいですね(笑)

オヤジが心清めて祈願しますか♪ニヤリッ
Commented by カズ at 2010-01-18 07:35 x
意味も無くキャンカー出動は大切です(笑)
春からは奥様とのラブ×2お出かけが増えそうな予感ですね~
Commented by zaki at 2010-01-18 07:54 x
長野県も快晴!じっとしてられませんよね。
この週末、4湯廻ったのですが風呂の写真は1枚も...トホホ(T_T)
ま、私はパパラッチじゃないしね^^;
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-18 08:00
鬼嫁さん いらっしゃい。

もちろん腰に手を当てて足は少し開いて一気に(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-18 08:01
ひらりん7さん いらっしゃい。

見られてましたね(笑)中御所でラーメン食べて移動していました。いつもなら大橋を行くんですけどね・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-18 08:02
ひらりん7さん 改めていらっしゃい。

なかなかPPは譲らないですね(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-18 08:03
救迷士さん いらっしゃい。

親父の心はいつも純粋潔白ですから大丈夫。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-18 08:03
カズさん いらっしゃい。

今年はラブラブな1年になりそうです(本当?)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-18 08:04
zakiさん いらっしゃい。

お風呂の中はさすがに撮影出来ないですよね。修正が面倒だし(笑)
Commented by ABEL at 2010-01-18 12:06 x
本当の仕上げは『フルーツ牛乳』が良かったでしょう~!

僕チンより超先輩なので!!(笑)
Commented by ブービー at 2010-01-18 12:27 x
こちらは寒波も過ぎたようで、車に乗ってるとポカポカして気持ちいいです( ̄0 ̄)/

息子さんもいい気晴らしになったでしょうね♪
受験が終わったら、暖かい場所にお出掛けですね(*^-')b
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-18 14:07
ABELさん いらっしゃい。

『先輩』(@_@)たしか・・・A○○Lさんの方が数年上だと思いますが。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-18 14:08
ブービーさん いらっしゃい。

暖かい鹿地区にでも行きましょうかね。案内お願いしますね。
Commented by あんぱんまん at 2010-01-18 18:40 x
長野は、土曜日は、大雪だったみたいですね.
でも、あちらも、土曜日はさむかったです。

息子さんいいなぁ、ちゃんと付き合ってくれるんですね。
幸楽いってないなぁ、最近はくるまやが多いです^^
Commented by ラザンツ at 2010-01-18 20:17 x
子供になんで宿題ぎりぎりにならないとやらないの?って叱っていた私ですが・・・会社の提出レポート期限過ぎてるんですよね~~~
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-18 20:18
あんぱんまんさん いらっしゃい。

あちらの世界にお出掛けでしたか?いつ行っても過ごしやすい駐車場ですよね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-18 20:19
ラザンツさん いらっしゃい。

やっぱり・・・親子ですかね(爆)私も・・・気晴らしだけで真剣にやった記憶が無いかも。
Commented by 拉麺喰蔵 at 2010-01-18 21:02 x
お晩です
幸楽苑は値段は安いですが
安かろうまずかろうではないですよね
元々ラーメンは
庶民の食べ物のはずが
すっかりそうではなくなりつつあります
拉麺喰蔵としては
ラーメンはいつまでも
庶民の食べ物であって欲しいと思います
そして
まきばの湯
いいコースですねぇ
Commented by しーパパ at 2010-01-18 21:26 x
幸楽苑、我が家の定番コースです♪
いっぱい食べても安くて安心です。

温泉の後は珈琲牛乳もいいですがやっぱりビールが欲しいですね(^-^)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-18 21:46
拉麺喰蔵さん いらっしゃい。

『安い・不味い』ではないのでいいですよね。素朴な『中華そば 304円』が1番の好みです。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-18 21:47
しーパパさん いらっしゃい。

生ビールが飲めれば1番なんですが・・・・・怖くて飲めませんでした(笑)


<< エントランスドア 話題は続きますが・・・・ >>