浦和まで・・・・



c0125996_22232357.jpg
本日は仕事で『浦和』まで行ってきます。

車で行こうと思いましたが・・・・

楽をして『新幹線』です。

残念ながら飲めません(笑)

日帰り・・・というかとんぼ返りです。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-01-22 07:01 | お出掛け | Comments(12)
Commented by 鬼嫁 at 2010-01-22 07:07 x
フリフリ!(*≧▽≦)ノシ行ってらっしゃい!
帰りは飲めますよ^^
ガマン我慢。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-22 07:41
鬼嫁さん いらっしゃい。

駅からは車なので・・・飲めません(涙)1時間で大宮に着いちゃいます。
Commented by たっちん♂ at 2010-01-22 12:30 x
大宮ですか(^-^)/ 近いですよ~

バンテックパーツセンターも至近距離にありますっ(^^ゞ
Commented by カメさんパピー at 2010-01-22 12:33 x
新幹線ですか!
飲めたら毎回出張に行きたくなっちゃうね(笑)
ご子息さんがそちら方面じゃなかったでしたか?
Commented by ラザンツ at 2010-01-22 19:34 x
キャンカーも新幹線ぐらいスピード出ると・・・
Commented by えす at 2010-01-22 19:36 x
こーゆー時はタクシー使っちゃいましょうよ。
距離にもよりますが、5000円までなら。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-22 20:46
たっちんさん いらっしゃい。

近くなんですか?寄り道もしないで・・・帰ってきました(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-22 20:47
カメさんパピーさん いらっしゃい。

息子にも会わずに゛まっすぐの帰宅でした・・・残念
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-22 20:48
ラザンツさん いらっしゃい。

長野→大宮が1時間です。早いですよね・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-22 20:49
エスさん いらっしゃい。初めましてかな?

浦和駅から歩きましたよ・・・痩せるかな?(笑)
Commented by あんぱんまん at 2010-01-23 18:28 x
昨日は、失礼しました。

そうですか、浦和までご苦労様です。
最近、電車のってないなぁ
うらやましい~~
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-25 07:00
あんぱんまんさん いらっしゃい。

忘れてました。こ゜めんなさい。

新幹線早いです。コーヒーが冷めません(笑)


<< 買っちゃった・・・ ドライバー・・・ >>