やばいかも・・・・



やばいですemoticon-0106-crying.gif




ダイエットしようとした矢先に






誘惑が訪れましたemoticon-0113-sleepy.gif




息子は超喜びですが・・・・(笑)






c0125996_2202092.jpg
何気ない一言ですぐにダイエットは延期です(笑)

牛の角で90分食べ放題2750円・・・・・・

生ビールemoticon-0167-beer.gif290円

ふぅっ・・・・・



c0125996_2215551.jpg

食べました。

1年分くらい食べましたemoticon-0148-yes.gif

3日分くらい飲みましたemoticon-0167-beer.gif



でも・・・


でも・・・・


でも・・・・・




c0125996_223562.jpg
食後のデザートは別腹らしいです。

ちなみに・・・私のデザートは


『生ビール』でした(爆)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-01-27 07:03 | 日常の話題 | Comments(19)
Commented by 鬼嫁 at 2010-01-27 07:06 x
軽石(笑)
鬼嫁教に入会しましょう^^
Commented by カズ at 2010-01-27 08:18 x
僕も週末に焼肉・・・・和牛霜降りたらふく食べて・・・後悔しました。
お腹が・・・・・フラフープ頑張らないと(笑)
以外と効果あるんですよ(爆)
Commented by 救迷士 at 2010-01-27 09:24 x
素直にお兄ちゃんのご褒美と書かないところが、長野さんらしいですね(笑)

アレッ

ママは?
Commented by 織彦 at 2010-01-27 10:09 x
私も正月太りでお腹周りがエライ事になってます。
ダイエット頑張りましょうねぇ!!!!
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-27 10:54
鬼嫁さん いらっしゃい。

入信・・・考えときます。でも痩せすぎちゃいそう(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-27 10:55
カズさん いらっしゃい。

霜降りですか・・・・ごちそうさまです。でっいつ届きますか?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-27 10:55
救迷士さん いらっしゃい。

もちろん愛妻も一緒に行きましたよ。黙って行ったら・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-27 10:56
織彦さん いらっしゃい。

ダイエット頑張ってください(爆)他人事みたいな言い方・・・
Commented by ブービー at 2010-01-27 12:57 x
せっかくの焼肉のところお電話しまして申し訳ありませんでしたm(__)m

ダイエット…私も頑張らないと!
だってムレムレになりますからね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-27 16:09
ブービーさん いらっしゃい。

あはは・・・迷惑ですだなんて言って笑わせました。明日は貞子に感染されたブービーさんの為に書くようなブログになりそうです。ニヤッ
Commented by zaki at 2010-01-27 17:50 x
ダイエットは明日から~(^_-)-☆ね

最近私も年齢のせいか「肉<さかな」派で^^;
でもたまには「牛肉♪食べ放~題」もそそられますね~。
Commented by ラザンツ at 2010-01-27 19:26 x
やっぱ肉はうまいっす!
うちは全員肉食系家族なんで。
キャンカーのダイエット考えないと・・・
Commented by ほたるいか at 2010-01-27 21:19 x
痩せる努力より、太る努力をしておられますね。



Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-27 21:48
zakiさん いらっしゃい。

ダイエットは明後日からかな(爆)食べ放題と言ってもそんなに食べれない年です。。。。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-27 21:49
ラザンツさん いらっしゃい。

そちらのダイエットですか(笑)それなら比較的早くできそうですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-27 21:49
ほたるいかさん いらっしゃい。

お金を掛けて太ったんですから・・・痩せたらもったいない(笑)
Commented by あんぱんまん at 2010-01-27 22:07 x
お~~~ここ、自分も神さんと話していました。

う~~ん、肉よさそうですね~~
スタミナ〇郎ばかりなんで、たまにはいいかなぁ^^

ちなみに、丸亀いきましたぁよ~^^
長野さん、お薦めの釜玉~うんまかったぁ~~
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-28 07:28
あんぱんまんさん いらっしゃい。

スタミナよりは高いけど・・・味はまだまともだとおもいます。釜玉いっちゃいましたか。やみつきになりそうです。
Commented by 魔人ブー at 2010-01-29 00:43 x
美味しく食べられるということは、健康であるということです。めでたし、めでたし。


<< ○○○貞子の皆さん 準備品です。 >>