更なる『あゆ』を目指して第二歩



c0125996_2148147.jpg昨日の続きです。指の爪が痛いですが・・・・頑張ります。

まだまだ先は長いです。

たぶん・・・・長いです(笑)



c0125996_21501827.jpg

残ったブチルテープが凄いです。

暖めると柔らかくなって駄目です。

寒い方が綺麗に取れるかも。



c0125996_21513317.jpg
一部は残っていますが寒くてギブアップ(笑)

残すはスピーカーを外してデッドニングに掛かります。


ふぅっ・・・・指の爪が痛いです(涙)

私はたまたま『シリコンオフ』があったからいいけど皆さんに薦めるとしたら何だろ?
やっぱりパーツクリーナーかな・・・・


c0125996_7271423.jpg
今朝はなんか寒気がして起きました。

慌てて駐車場に行ってみると・・・・

不審な車が1台泊まっています。

誰だろ?

3番目に大好きな『半井さん』の画像を貼り付けてるし(怒)


[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-01-30 07:01 | 快適化(車内) | Comments(14)
Commented by ラザンツ at 2010-01-30 08:01 x
ドアのブチルは暖めて、市販品ブチルテープを使いくっつけながら取ると楽ですよ。
Commented by なつかん at 2010-01-30 08:30 x
どんな風な改造になるか仕上がりが楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリッ

(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪一台の小悪魔!?じゃ無くて小〇り悪魔の到着ですか(笑)

Commented by 救迷士 at 2010-01-30 09:24 x
小悪魔にもデッドニングを手伝ってもらったら。。。ムフフッ♪^^v

頑張って下さい^^;
Commented by zaki at 2010-01-30 09:47 x
おお~~。まさかとは思ったのですが遠いお出かけ先はここだったのね^^
その小悪魔くんをレ○ロに着座できるまでコキ使ってやってくださいな^^v
爪はモール埋め込み作業で鍛えて丈夫なようですので。
Commented by 織彦 at 2010-01-30 10:43 x
デッドニング・・・良い音の為には長い道のりなのね・・・(^。^;)

半井さんも出ちゃいましたか・・・いよいよネタ切れだなぁ・・・
Commented by カズ at 2010-01-30 13:27 x
僕は『あゆ一筋』です。
長野さんは浮気性ですね(笑)

穴塞ぎ頑張ってください!
Commented by 鬼嫁 at 2010-01-30 18:03 x
私は、朝から不審なメールがあり迷惑でした。
お陰で二度寝してしまいました(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-31 08:48
ラザンツさん いらっしゃい。

そんな方法もあるんですね。次回やってみます(もう無いかな?)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-31 08:49
なつかんさん いらっしゃい。

〇太〇な悪魔君でした(笑)作業は・・・・遅れてます。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-31 08:50
救迷士さん いらっしゃい。

小悪魔は・・・・まだ起きてきません。揺らそうか?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-31 08:51
織彦さん いらっしゃい。

単純に・・・・寒いだけです(笑)飲みすぎたし・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-31 08:51
カズさん いらっしゃい。

私がこの世で愛したのは3人だけです。順番は・・・・時々変わりますが(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-31 08:52
鬼嫁さん いらっしゃい。

あらら・・・二度寝でしたか。不審者はハッキリ迷惑です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-01-31 17:42
zaki さん いらっしゃい。

抜かしちゃって失礼しました。残念ながらレカロ貞子は成仏していません。味噌カツ地区にお任せですから(笑)


<< ちょっと作業は休憩して 更なる『あゆ』を目指して第一歩 >>