『おちゃっこ会』



c0125996_1944062.jpg受験生を抱えた『チーム長野』ですがやっと前期試験が終わりました(発表はまだですが・・・)

毎日のように『勉強』『受験生』だと騒いでいても効率は上がらないのでちょっと一息

県民ショーで有名になった『おちゃっこ会』です。

ロードトレックママ手作りの『チョコケーキ』と『コーヒー』で



c0125996_1975936.jpg

愛妻よりキングパパにちょっと早いプレゼント053.gif




c0125996_1995828.jpg

愛妻よりロードトレックパパにもちょっと早いプレゼント053.gif



c0125996_19123782.jpg

最後に手を出した私には・・・・・・何も無し054.gif


世の中なんか間違っていないですか007.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-02-12 07:02 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by 鬼嫁 at 2010-02-12 07:25 x
ウケる(爆)
当日をお楽しみに!^^
Commented by 救迷士 at 2010-02-12 07:32 x
たぶん、手には乗り切らない大きな愛があるのでしょうね~♪

ウチは……

はぁぁ
Commented by カズ at 2010-02-12 08:03 x
僕も同じ境遇ですが(笑)

チョコの代わりにユニフレームの赤いヤツをポチッとしてくれました♪
キャンプなどで独占的に使うのは嫁さんですがね・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-02-12 12:01
鬼嫁さん いらっしゃい。

ウケましたか?私は・・・・切ないのですが(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-02-12 12:01
救迷士さん いらっしゃい。

愛はあるかもしれませんが・・・形で表現してもらいたいものです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-02-12 12:02
カズさん いらっしゃい。

おおっ 赤いやつですか、いいなぁ~。私にも1個お願いします(笑)
Commented by ブービー at 2010-02-12 12:16 x
きっと、チョコ食べて太らないようにとの愛情でしょう(* ̄m ̄)

私も最近はチョコには縁がないです(;`O´)
Commented by カメさんパピー at 2010-02-12 12:30 x
長野さんだけ…(爆)ウケます!(o^∀^o)
ホントの愛は後でこっそりですよ。ムフフ♪

うちは、長女が毎日のようにチョコを溶かして、ちょっと焦げ臭い試作品をたべさせられてます。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-02-12 15:57
ブービーさん いらっしゃい。

太らないように・・・・耳が痛い話ですね(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-02-12 15:58
カメさんパピーさん いらっしゃい。

お嬢さんの作ったチョコが誰に渡すのか・・・そちらが気になりますけど(汗)
Commented by あんぱんまん at 2010-02-12 17:55 x
お~~ほほほ。
あ~~~バレンタインでしたね~まじ忘れていました(悲)
最近、チョコよりあんこになりつつあります(笑)
お~神様~~^^
Commented by 織彦 at 2010-02-12 19:53 x
んっ?

この季節なんかプレゼントを渡す習慣があるんすか?

私は未だかつてもらった事がありませんが・・・・・・・・・・・・
Commented by しーパパ at 2010-02-12 20:36 x
そういえばそんな季節ですね。
今年は嫁さんからもらえればいいほうかな^^;
Commented by nagano-cordebunks at 2010-02-14 18:09
あんぱんまんさん いらっしゃい。

やっぱり・・・忘れてきますよね。カズも減るし(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-02-14 18:10
織彦さん いらっしゃい。

おっ?忘れちゃってますか?奥様は覚えていると思いますが・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2010-02-14 18:10
しーパパさん いらっしゃい。

義理も減りますからね(涙)


<< 今朝は… いつのまにか・・・ >>