帰宅しました。



c0125996_18171559.jpg日光から帰宅しました。

普段では体験できないことを体験してきました。

明日からのブログでアップする予定です。

ちょいさん・鬼嫁さんには大変にお世話になりましてありがとうございました。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-02-14 18:19 | お出掛け | Comments(8)
Commented by 救迷士 at 2010-02-14 19:54 x
お帰りなさい

とっても楽しい休日を過ごされたようで

ジンギスカンあーんしましたか?(爆)
Commented by しーパパ at 2010-02-14 20:36 x
お帰りなさ~い

スノーモービル楽しかったみたいですね♪
いつかは乗ってみたいです!
Commented by 鬼嫁 at 2010-02-14 20:48 x
お疲れ様でした~^^
お帰りになった後、私たちはまたまた牧場へ行きました。
いつも来ている方が珍しくいないな~と思ったら、長野へ乗りに行ったと聞きました。
長野にも乗れるところがあるようですね。どこだろう?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-02-14 22:15
救迷士さん いらっしゃい。

ただいまです。とっても楽しかったですよ。『あ~ん』はしてません(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-02-14 22:16
しーパパさん いらっしゃい。

ただいまぁ~ とっても楽しいモーピルでしたよ。雪が凄かったけど。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-02-14 22:18
鬼嫁さん いらっしゃい。

今回は大変にお世話になりました。ありがとうございました。
長野でモーピルだと斑尾高原でしょうか?パークがあるらしいです。
Commented by ガラ at 2010-02-15 00:44 x
ハプニングもあった様ですが、とても楽しまれたようで良かったですね。
筋肉痛は大丈夫ですか?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-02-15 07:04
ガラさん いらっしゃい。

ハプニング・・・もう1歩で危険でしたけど充分に楽しみましたよ。


<< スノーモービルを訪ねて襲撃 今朝は… >>