襲撃の後片付け



c0125996_18165695.jpg
使ったままでそのままにしていた『親亀』をやっと出してきました。

雪中キャンプだったので少し濡れてました(笑)

昨夜遅くに慌てて車庫の中で広げましたよ。

このままにしておくと怒られるので片付けなきゃ。



c0125996_18192626.jpg
コルドバンクスの汚れも酷いです・・・(涙)

あれだけの雪の中・エンカルの中を頑張ってくれたので洗ってあげないと。

でも・・・下回りはどうやって洗いましょう(悩)

誰ですか(怒)落書きしてあるし



c0125996_18213821.jpg
アクリルガラスも凄い事になってます022.gif

今日からは天気が悪くなって日曜日には回復しそうなので・・・・

洗車して以前に買ったケミカルでピッカピッカにする予定です032.gif

寒くなかったらですが(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-02-17 07:01 | 日常の話題 | Comments(23)
Commented by 鬼嫁 at 2010-02-17 07:09 x
親亀の乾燥・・・すみません<(_ _)>

車の汚れ・・・あぁぁぁぁ~~~~うちもです~(>_<)
Commented by zaki at 2010-02-17 07:59 x
うちの親亀も紀ノ川オフから濡れたままに...;_;
次回のプチオフ使用時までそのまんまになりそう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by 織彦 at 2010-02-17 09:20 x
塩カルは落ちませんよねぇ!
これも私を雪国から遠ざける理由の一つです。(^。^;)
Commented by 救迷士 at 2010-02-17 10:05 x
日曜は洗車オフですか~!・・違うかっ(爆)

私のコルドもここ数ヶ月真っ白です(涙)
Commented by カズ at 2010-02-17 10:12 x
濡れたタープの乾燥って面倒ですよね・・・・
帰宅してもう一回張りたくない(笑)


洗車は自宅でジェットでやりますがそれでも・・・・・イヤです(爆)
Commented by ブービー at 2010-02-17 11:56 x
雪や雨の後の片付け程嫌なものは無いですよね(;`O´)

今週末ポカポカの洗車日和であることをお祈りしときますね(^_-)-☆
Commented by nagano-cordebunks at 2010-02-17 13:31
鬼嫁さん いらっしゃい。

車が汚れているのは・・・・鬼嫁号のほうが凄いかも(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-02-17 13:32
zakiさん いらっしゃい。

塗れたままですか・・・カビカビになっちゃいますよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-02-17 13:33
織彦さん いらっしゃい。

スチーム(温水)で洗っても中々落ちませんよね・・・(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-02-17 13:34
カズさん いらっしゃい。

たまたま張れたから良かったですが・・・ダメだったらどうしようかと思いましたよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-02-17 13:34
救迷士さん いらっしゃい。

キングと2台並んで洗います。来ますか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-02-17 13:35
ブービーさん いらっしゃい。

晴れてなかったら・・・・放置します(笑)
Commented by なつかん at 2010-02-17 18:44 x
ボクにはとても雪道走行無理そうですヒェ━━(.;゚;д;゚||)━━!!!

キャンカーがかわいそうで。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

っう~っか!!!洗うのがめんどくさそうで(笑)

・・・後片付けご苦労様です!。。。味噌カツ地区にこれば面倒なエンカル処理はいりませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by ラザンツ at 2010-02-17 19:33 x
うちも週末は洗車です。晴れれば暖かい南国ですから。
Commented by あんぱんまん at 2010-02-17 20:34 x
すごいですね~きゃんか~のよごれ。

あ~~親亀って下ないんですよね~
あ~わかさぎ釣りにいいなぁ^^
(まじいいなぁ~^^どこかに。。。。)
Commented by ほたるいか at 2010-02-17 21:02 x
あれは落書きですか?「近日洗車予定」って書いてあるんじゃないですか?

塩カルの白ってブキミですよね、凄くクルマに悪いし。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-02-18 07:14
なつかんさん いらっしゃい。

雪の無い地方が羨ましいです。長野では無理ですね。。。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-02-18 07:14
ラザンツさん いらっしゃい。

南国でしたら雨でも洗えますよね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-02-18 07:15
あんぱんまんさん いらっしゃい。

親亀は床が無いですから使えますね。子亀だとちょうどいいかも。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-02-18 07:16
ほたるいかさん いらっしゃい。

昔よくありましたね『洗車予定』『恋人募集』とかのステッカー(笑)
Commented by fj302cj at 2010-02-18 11:09
この時期の洗車は諦めています・・・

温泉の出る洗車場もありますが、ボディーにお湯がかかった途端に凍りますから~
Commented by nagano-cordebunks at 2010-02-18 14:44
fj302cjさん いらっしゃい。

うわっ すぐに凍っちゃうんですか・・・・春まで無理ですね。
Commented by たっちん♂ at 2010-02-18 16:15 x
洗車大変ですよねー この時期はキャンカーでなく別の車で行く場合が多いです^^


<< 受験発表・・・・ 襲撃 食べ物編 >>