偶然にも



c0125996_18141841.jpg勤務中に車で移動していた時に見つけました。

YMSの『REGARD』ですね。LTキャンパーズの長野店に置いてありました。

納車待ちなのか・・・展示車なのかは判りませんが(笑)

一度も入った事が無い店舗なので立ち寄れませんでしたが・・・・



c0125996_18193652.jpg
こんな収納庫があって扉も大きければ便利でしょうね。

一度ロングホイールベースに乗ってみたいですが・・・・

買えないので止めときます(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-02-20 07:04 | 日常の話題 | Comments(24)
Commented by カズ at 2010-02-20 07:39 x
レガード…車内を見るとガッカリするかも(笑)
まぁ好みでしょうけど。

長野店は主旨が違うから行きにくいですよね…
Commented by 鬼嫁 at 2010-02-20 08:17 x
デカイだけです!見ない見ない(/_;)
Commented by hoso at 2010-02-20 09:27 x
ブログへのコメントありがとうございました。

これくらい大きな外部収納欲しいです。(゜ρ゜)
うちのは外部収納が無いので・・・。
これなら『親亀』も余裕かな。(・_・?)

長野@コルドバンクスさんのブログ見て、
親亀の呪いが~。亀はのろい~。なんてヾ(-ω-:)
Commented by 救迷士 at 2010-02-20 09:31 x
バスバス(笑)
Commented by しーパパ at 2010-02-20 10:53 x
外部収納大きいですよね♪
でも左側の大きなドア、開けるとき広い場所が必要ですね。
うちの駐車場、狭いので無理かな^^;
Commented by nagano-cordebunks at 2010-02-20 11:25
カズさん いらっしゃい。

長野店はなんか違う雰囲気を出していますよね。ちょっと入りずらいです。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-02-20 11:25
鬼嫁さん いらっしゃい。

はい。言いつけ通りに見ません(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-02-20 11:26
hosoさん いらっしゃい。

コルドでも親亀は収納に困ります。『新型・親亀』買ってくださいね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-02-20 11:27
救迷士さん いらっしゃい。

バスに呪われましたか?それとも・・・疲れすぎ?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-02-20 11:27
しーパパさん いらっしゃい。

やっぱり外部収納が多い・大きいまは魅力を感じます。
Commented by カメさんパピー at 2010-02-20 11:28 x
レガート、一度乗ってみたいですね。
低重心、ロングホイルベース、同じカムロードでどこまで違うのが興味津々です。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-02-20 16:06
カメさんパピーさん いらっしゃい。

ホイールベースの違いを実感してみたいです。買い替えは出来ないですが・・・・
Commented by さと at 2010-02-20 19:45 x
ど~も。
レガート、高松の販売店で毎週見ています。
高速道での安定性がメチャいいとの事。(実際に走ったそうです)

でも、個人的にはバンクベッドが前に出ているスタイルが好きですけど・・・


Commented by zaki at 2010-02-20 20:26 x
デカく見えますね~。
スタイル・安定性・収納の良さは魅力、丁寧な創りはYMSならでわですね。
左側面に窓が欲しいところ...。
Commented by 瑠璃パパ at 2010-02-20 22:15 x
長野店は家を見に行く気で入ればOKでは?
レガードよりバスでしょ!
Commented by あんぱんまん at 2010-02-21 07:11 x
お~~、レガードですか、見た感じ収納はよさそうですね。

サイズは、けっこうでかい、たしかに窓が少ないかなぁ

バス、バスはやい、バス、バス走る~~昔こんな歌がありました。(笑)
Commented by ラザンツ at 2010-02-21 07:37 x
魅力ありますが完成されていて、うちのような追加装備が付かないのが難点ですかね。

長野さんならホイルベース伸ばせますよね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-02-21 17:24
さとさん いらっしゃい。

そうですか・・・やっぱり安定性はいいんですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-02-21 17:24
zakiさん いらっしゃい。

実際はそんなに大きくないですが・・・・大きいです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-02-21 17:25
瑠璃パパさん いらっしゃい。

やっぱり東松山かな(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-02-21 17:25
あんぱんまんさん いらっしゃい。

窓は少なめですね。後ろでは景色が見れないかな。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-02-21 17:26
ラザンツさん いらっしゃい。

あはは・・・伸ばせません(笑)
Commented by ブービー at 2010-02-21 18:42 x
もちろん本命はバスですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

例のお店に一緒に見学に行きましょうか?(笑)
長浜ラーメンもついでに食べれますし^^
Commented by nagano-cordebunks at 2010-02-21 19:22
ブービーさん いらっしゃい。

今年は例の場所には行けると思います。お祝い事で(笑)


<< 襲撃されました・・・ 日曜日に使いたいのは・・・・ >>