28年ぶり

昨日は午後から仕事で研修でした。

しかも・・・午後3時からって眠いですよね(笑)

開始から1時間後。外部の講師の方が紹介されて・・・・・

話を聞いていましたが私の頭の中は『やつ・・・だれだっけ?見たことあるよ』


1時間半も仕事の内容よりそればっかり(笑)


終了後は懇親会068.gif

近くにその『講師の先生』が鎮座。


向こうから・・・・『どこかでお会いしてますよね?』

私・・・・『さっきからずっと私も思っていました・・・どこですかね?』




なんと専門学校の同級生でした。驚きです。

実に28年ぶりの再会です。

思わず仕事そっちのけで会話・会話(笑)

2次会まで一緒に。



c0125996_23322649.jpg最初は中華で・・・・

2次会は『イノシシ』でした。

初めて食べましたが意外と美味しかったです。

塩コショウだけの味付けですが・・・・・さっぱりしてて美味しかったですよ。





同級生っていいですね。

人生の中で2年間だけ一緒に過ごした寮生活ですが改めて大切さを感じさせられました。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-02-25 07:03 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by 鬼嫁 at 2010-02-25 07:11 x
凄い出会いですね~^^
今後も楽しみです~
キャン友さんになれそうですか?
Commented by 救迷士 at 2010-02-25 07:37 x
研修お疲れさまでした。

28年ぶりに会っても変わってないってことかしら~♪(笑)
Commented by 魔人ブー at 2010-02-25 10:01 x
28年ぶりですか~、それは、さぞかし懐かしかったでしょう。しかも、寮生活ですから、なおさら深い関係ですよね。(笑)
イノシシのお肉は硬くなかったですか?
Commented by カメさんパピー at 2010-02-25 10:36 x
28年ぶりって凄いですね~。
当時僕は7才ですから今、会っても気付いてくれないよなぁ~(笑)
Commented by 織彦 at 2010-02-25 11:32 x
28年ぶりに会っても、お互い判るものなんですねぇ・・・
すごいなぁ・・・私だったら判るかな????

最近・・・・進んでますからねぇ・・・・・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-02-25 15:35
鬼嫁さん いらっしゃい。

月半分は仕事で出張らしいですから・・・無理かな。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-02-25 15:35
救迷士さん いらっしゃい。

お互いに昔の雰囲気は残ってましたね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-02-25 15:36
魔人ブーさん いらっしゃい。

ほんと懐かしかったです。肉は脂身もギトギトしてなく硬くなかったですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-02-25 15:37
カメさんパピーさん いらっしゃい。

私が20歳の時に・・・7歳ですか(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-02-25 15:37
織彦さん いらっしゃい。

まだ背が伸びてるんですか?後数年したら・・・・恐ろしいです(笑)
Commented by ABEL at 2010-02-25 17:20 x
28年ぶり・・・ メガネは何を掛けていったんですか?!(^_-)-☆

まだ硬い肉も大丈夫なんですね。でもスジ切りはしておきますね!(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-02-25 18:31
ABELさん いらっしゃい。

あっ・・・当時はメタルフレームでしたね。だから判ったのかな?
イノシシは硬くないですよ。そのままでも平気なお肉でした。


<< 御柱・・・ 寄り道しました >>