寒い中のバレーボール



c0125996_69396.jpg昨日の朝は『雪』でしたけど・・・バレーボール大会に参加しました。

とは言っても公式戦ではないのでお遊び的ですけどね。

男女2試合づつです。

久しぶりの運動は疲れます(1試合しか出てないですけどね・・・・)



c0125996_6122243.jpg
全部で6試合が終わってから懇親会です。

全員で約90名の宴会ですから準備が大変ですけど(涙)

午後1時半から始めて・・・・・午後6時には帰宅しました。

飲みすぎかな?(笑)


[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-03-01 07:05 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by 鬼嫁 at 2010-03-01 07:09 x
監督じゃなかったんですか?ウシシ^^
お疲れ様でした。
運動不足は効きますね^^;
Commented by カズ at 2010-03-01 09:30 x
監督と選手の特別授業が宴でしょうか(笑)
大人数の宴会ですね~
相手も選び放題ですね♪
何が?とツッコミはご遠慮くださいね(笑)
Commented by 救迷士 at 2010-03-01 10:19 x
飲み過ぎです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-01 11:33
鬼嫁さん いらっしゃい。

人数が足りなくて・・・苦手なんですが仕方なく(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-01 11:34
カズさん いらっしゃい。

特別授業は楽しそうですが・・・・危ない危ない(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-01 11:34
救迷士さん いらっしゃい。

ちゃんと早く帰ったので大丈夫です。何が?(笑)
Commented by 織彦 at 2010-03-01 19:56 x
バレー・・・私も苦手です(^。^;)

踊りのセンスが無いばかりか、まずつま先立ちが出来ないので・・・・


んっ!?


違いましたか(^。^;)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-01 20:31
織彦さん いらっしゃい。

洗車と共に今回もお願いすればよかった・・・残念 ジャンプ不要でそのまま打ち込めますよね?
Commented by ラザンツ at 2010-03-01 21:16 x
試合に出られるだけ凄いです。
私は体力無いので3分で胸の赤いLEDが点滅します。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-02 07:26
ラザンツさん いらっしゃい。

なんせ人数が足りなかったら試合にならないですから。コート内で立っていただけです(笑)


<< やっとこ・・・・ 味噌味 >>