いよいよ3月


3月になってしまいましたね。

1年で一番忙しい時期となりました(公私共に)

と言うわけで本日は早朝から仕事に出掛けます。

色々とアップしたい事も有ったのですが・・・・明日以降になりそうです。


文字だけで今日はお許しをemoticon-0101-sadsmile.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-03-04 05:53 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by 鬼嫁 at 2010-03-04 07:09 x
年度末ですからね^^;
気をつけて移動して下さい。
体調も崩さぬようにご自愛下さいな^^

Commented by カズ at 2010-03-04 07:45 x
忙しさの先に楽しみが待ってるんだと思うと仕事にも気合いが入りますよね~♪
気持ちに余裕を持って頑張りましょう~(^^(^^)v
Commented by 救迷士 at 2010-03-04 09:46 x
日課のブログ更新お疲れさまです(笑)
さすが長野さん♪って感じです。ここ数日忙しくて、私も倒れそう

春が待ち遠しいですね~
Commented by hoso at 2010-03-04 09:51 x
「色々とアップしたい事」って、なになに~。
また覗かせていただきます。(^-^ )
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-04 11:47
鬼嫁さん いらっしゃい。

年度末って忙しいですよね。年末より多忙なんです(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-04 11:48
カズさん いらっしゃい。

そうなんです。楽しみを迎える為に仕事を頑張ります。なんの楽しみだろう?ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-04 11:49
救迷士さん いらっしゃい。

更新しないと催促されるので(笑) 春よ来い♪早く来い♪楽しみにしています。ニヤッ 
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-04 11:50
hosoさん いらっしゃい。

逆ネジのも作業をしたいのですが・・・時間が無くてね(涙)
Commented by 織彦 at 2010-03-04 19:41 x
やっぱり長野さんの業界では3月がピークなのねぇ・・・

私の業界と同じですね!!
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-04 20:48
織彦さん いらっしゃい。

決算(私の会社は違いますが・・・)と言う事も理由なんですよね。20日過ぎがピークになります(涙)


<< 答え合わせ モロモロな話題 >>