逆戻り



c0125996_21352957.jpg
まるで・・・・真冬です。

昨日はこの時期に『チェーン規制』ですよ。

今朝は自宅の前も真っ白な積雪です。

雪かきの道具は片付けてしまったのに(怒)

高速道路は各地で通行止めになってますね。お気をつけて。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-03-10 06:50 | 日常の話題 | Comments(18)
Commented by 鬼嫁 at 2010-03-10 07:04 x
そんなに積もったんですか~?
どうしちゃったんでしょ困りますね。
今時の雪は重いから除雪も大変です。腰、気をつけて下さいね。
Commented by ひらりん7 at 2010-03-10 07:17 x
まったくまったく
いま雪かき 大汗かいて 終了
となりのおっちゃんは、

 あああ無直ぐ融けるから やあめだぁ

でした。
Commented by 救迷士 at 2010-03-10 07:22 x
国道20号で強制待機中(笑)


退屈なので、小学生の通学路の歩道の除雪、手伝ってあげちゃった♪

長野に貢献(笑)
Commented by fj302cj at 2010-03-10 08:55
こっちは今日から降るらしいですが・・・さて?
Commented by カズ at 2010-03-10 09:37 x
先週末から急に寒くなりましたよね~
今週末も寒いままなのかな~
でも局地的にある場所だけは赤道直下より熱く燃えるかも……ニヤリ
Commented by 織彦 at 2010-03-10 10:13 x
ほんとに逆戻りですよねぇ~!
雪こそ降りませんでしたが、こちらも寒かったッす!

この調子で降り続くと、週末の長野脱出は困難!?
Commented by カメさんパピー at 2010-03-10 12:04 x
昨夜は千葉でもうっすら積もったんですが、雪に慣れてないので、転ぶ人が続出してました。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-10 15:47
鬼嫁さん いらっしゃい。

この時期の雪って水分が多いので大変ですよね・・・・週末は大丈夫かな?
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-10 15:48
ひらりん7さん いらっしゃい。

まったく大変でしたね。まぁ・・・すぐに溶けますけど(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-10 15:49
救迷士さん いらっしゃい。

除雪お疲れ様でした。雪で大変でしたね。やっぱり悪魔の行き先は雪があるんですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-10 15:50
fj302cjさん いらっしゃい。

今夜も降るらしいですね。もう要らないんですけど・・・・(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-10 15:51
カズさん いらっしゃい。

週末の為には回復して欲しいですよね。昨日からみたいに降ってたらバックレます(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-10 15:52
織彦さん いらっしゃい。

今朝だったら出れなかったですね。長野からの高速は全て通行止めでしたから。。。。。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-10 15:53
カメさんパピーさん いらっしゃい。

お昼のニュースでやってました。2cmの積雪で怪我人が26人だとか・・・・こんなの積雪って言いません(笑)
Commented by ラザンツ at 2010-03-10 19:09 x
↑南国では2cmの積雪は、大雪です!(爆)
Commented by ブービー at 2010-03-11 00:47 x
今週スタッドレスからノーマルにかえようと思っていましたが、雪予報で回避して正解でした(^3^)/

といっても奈良ではミゾレ程度でしたが(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-11 07:12
ラザンツさん いらっしゃい。

あはは・・・住んでいる場所が違うと基準も違いますね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-11 07:13
ブービーさん いらっしゃい。

まだ交換は早いでしょう。長野では3月末くらいからな・・・


<< LPガスボンベの設置 心温まるお話 >>