朝は…

c0125996_78125.jpg

昨夜は『内津峠PA』まで走りました。

なぜか3台5人で軽く一杯やって2時半にはお開きに。でも朝はいつもと変わらず6時起床ですね(笑)

これから襲撃先を探します。ニヤッ
[PR]
by nagano-cordebunks | 2010-03-13 07:08 | お出掛け | Comments(10)
Commented by 救迷士 at 2010-03-13 07:18 x
早起きですね~(笑)

さてさて、どちらにお出掛けなんでしょう。
オヤジだらけの集会かしら♪ニヤリッ( ̄ー ̄)
Commented by 魔人ブー at 2010-03-13 10:31 x
家出先で宴会なんて・・・あんまり寝ていませんね。どこに襲撃されるのかは、知りませんが、道中お気をつけて!
Commented by 鬼嫁 at 2010-03-13 21:51 x
ヤダ~私も同じPAでP泊でした。

すき家でしてませんでした~?
味噌カツとカレーうどん食べてましたよね?
朝から凄いな~!
Commented by カズ at 2010-03-13 22:40 x
今頃はエ○トーク全開でしょうか(笑)
で?どちらに?!ニヤリ
Commented by ラザンツ at 2010-03-14 07:32 x
襲撃先は、暖かい地方ですか? お気を付けて~
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-14 18:11
救迷士さん いらっしゃい。

やっぱり・・・南は暖かいですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-14 18:12
魔人ブーさん いらっしゃい。

ビール美味しかったですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-14 18:12
鬼嫁さん いらっしゃい。

あれっ?人違いでは?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-14 18:13
カズさん いらっしゃい。

今回はお会い出来ずに゛残念でした(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2010-03-14 18:13
ラザンツさん いらっしゃい。

やっぱり南は暖かいですね(笑)


<< 楽しんで帰宅しました。 完了です。 >>